5月、少しお話ししませんか?

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5月、少しお話ししませんか?

最終更新日:2026/4/25

takako cookingclass(兵庫県神戸市兵庫区)

魚がさばける私になる料理教室

この教室のフォロワー:
91人
過去の予約人数:
15人

魚がさばける私になる料理教室

>>ブログを見る

5月、少しお話ししませんか?
2026/4/25 18:27 UP

最近、 「どんな教室なんですか?」 「魚ってやっぱり難しいですか?」 そんなふうに聞いていただくことが増えてきました。
 
実際に来ていただくのが一番なのですが、 その前に、少しお話しできたらいいなと思い
5月から 30分の無料Zoomセッションを始めることにしました。
 
・魚、気になっているけど一歩踏み出せない ・教室の雰囲気を知りたい ・実際どんなことができるようになるのか聞いてみたい ・ただ一度、話してみたい などなど
 
理由はどんなことでも大丈夫です。
無理に何かを決める時間ではなく 会話の中で、少しずつ見えてくるものを大切にしています。
私自身も、こうして直接お話しする時間が好きです。
5月限定で無料でお受けしますので
ご希望の方(女性限定)は
「セッション希望」とメッセージをください。
お話しできること、楽しみにしています。

takakocookingclass
奥田貴子
 
Add LINE friendline.me  

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
奥田貴子
奥田貴子
料理家/調理師   兵庫県出身

神戸で少人数制料理教室「Takako Cooking Class」を主宰。魚料理歴16年、延べ800名以上を指導。初心者でも美しくさばける技術と、再現できる上品な和食を丁寧に伝える。包丁の使い方から所作、盛り付けまでを大切にし、“できる私”へ導くレッスンが好評。現在は技術だけでなく在り方まで整えるディプロマコースも展開中。

教室からのお知らせ

2026/4/11

さばける私になるオンラインレッスンを開催します🐟✨
4月19日 10:00〜13:00〜20:00〜(約90分)
5月3日 10:00〜13:00〜20:00〜(約90分)

魚は“力”ではなく“コツ”。
包丁の使い方ひとつで「できない」が「できた!」に変わります。

基本のさばき方(実践)
力を入れない包丁の使い方、 そのまま一品仕上げまで

初めての方も安心してご参加いただけます😊
少人数開催のためご希望の方はお早めにご連絡ください✨


ページのトップへ戻る