自家製酵母のパンと簡単お料理
来月はカレーパン 来月は揚げないカレーパンを作ります。
カモミール酵母を使ったパンにお野菜を沢山使ったフルーティーなキーマカレーを乗っけます。
近くのスーパーで手に入る材料を使って作るキーマカレーお野菜もたっぷりで後味もあっさりとしてもたれない。
スパイスはこんな感じですよ。
揚げないのであっさり…でもカレーなので満腹感も
もうちょっとレシピ練り直して来月開催です!
runrun's ovenは三重県鈴鹿市の家庭料理とパンの教室です。
月替わり自家製酵母パン色々…またはドライイースト使用のハード系パン。
それに合わせてお料理をお伝えします。
美味しい小麦のパンを食べたい…だからこそお料理はグルテンフリーで作ります。
ホームページ
自家製酵母のパンと家庭料理の教室 runrun's oven自家製酵母パンと家庭料理runoven.crayonsite.com
趣味で始めた自家製酵母のパン作り。
友達のすすめもあり教室を始めました。季節に合った果物やハーブを使って酵母を起こし、香りや風味を生かしたパンに変身させます。
まずは初めてのレーズン酵母レッスンに是非お越し下さい!
毎月変わるお料理も好評頂いております。