白菜キムチを漬ける会〜ボッサムのランチ付き

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > Manito Cooking~韓国料理&お菓子 > レッスン情報 > 白菜キムチを漬ける会〜ボッサムのランチ付き

最終更新日:2023/11/28

Manito Cooking~韓国料理&お菓子(神奈川県横浜市戸塚区)

横浜市。ネイティブ韓国人が教える本場の韓国料理!そして、可愛いお菓子も色々作ってます。

この教室のフォロワー:
125人
過去の予約人数:
176人

厳選した材料を使い、本格的な韓国のキムチを漬けましょう。
市販のキムチとは異なる、ちゃんと発酵する深い味を体験して下さい。
手軽にできるコッチョリ(浅漬キムチ)も作ります。ランチは美味しいボッサム!

白菜キムチを漬ける会〜ボッサムのランチ付き

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 神奈川県 横浜市戸塚区
■レッスンメニュー ・白菜キムチ:美味しく漬ける為のポイントが盛り沢山!自分で漬けた白菜1/4株分はお持ち帰り。

・コッチョリ:発酵させずに食べられる浅漬キムチです。すぐ漬けてランチの時に食べます。残りは持ち帰り可能。

・ボッサム:塊の豚肉を柔らかく茹でて作る大人気のメニュー。野菜やキムチに包んで食べると箸が止まりません。

・サムジャン:ポッサムのお肉に乗せて食べる味付け味噌です。野菜だけ付けて食べても美味しいです。

・その他、講師が用意した付け合わせの料理も召し上がってください。
■レッスン内容 韓国料理
■レッスンの流れ レシピ説明後に実習、試食。
全て出来上がったら、韓国料理のランチタイムです。
■受講料 7,000円(税込)
■定員 4名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具、キムチをお持ち帰りしやすいエコバッグなど。
(キムチを入れるビニール袋はこちらで用意しています)

調理中はマスク着用にご協力ください。
■備考 ★マスク着用、手洗い&消毒にご協力ください。
少しでも体調に不安がある方は参加を延期してください。
★レッスン後に軽食でランチタイムがあります。黙食をお願いします。
(食事をしないでお持ち帰りにしたい方は食事を持って帰るタッパーをご持参ください)
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(銀行振込(予約確定後5日以内、土日祭日除く))
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 予約確定後に材料を確保しますので、予約後のキャンセルは不可です。
ご都合に合わせて振替は可能です。

講師の都合でレッスン中止になった際には、別の日程で再開催、振替、オンラインなどで対応致します。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
ヨンウン
ヨンウン

横浜の自宅で料理教室を主宰。日本滞在26年目の韓国人。
全て単発レッスンで、日程はリクエストなどで調整して決めています。
開催希望の日ございましたら、気軽にお問い合わせください。

ご自宅でも再現しやすいレシピをメインにしています。
日本風にアレンジされていない本当の韓国家庭料理をぜひ味わって下さい。

Instagram→ @young.yama


教室からのお知らせ

2023/11/28

現在クスパでの予約はしばらく休止中です。
お問い合わせはインスタDM、公式LINEからお願いします。

2022/11/6

久しぶりの対面レッスンを開催します。旬の大根でカクテキを漬けましょう。

2022/6/10

対面レッスンはアイシングクッキーのみ開催中です。
韓国料理はオンラインレッスンでリクエストを受け付けています。


ページのトップへ戻る