salon Herb Garden(京都府長岡京市)のクチコミ詳細

クスパ > 京都府 > その他京都府 > salon Herb Garden > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2022/6/4

salon Herb Garden(京都府長岡京市)

家庭用オーブンレンジでお店顔負けのパン作りの教室をしています。初心者の方も安心して初めて頂けます

この教室のフォロワー:
2人

クチコミ詳細

panda

pandaさん

毎回の教室、とても楽しく伺ってます!
以前、別の体験教室へ行って自己流で焼いてましたが、先生の教室へ通い始めてから、パンの出来上がりが当日も翌日になっても違います!
家で自分がこんなにパンが美味しく焼けるようになるとは、ビックリです。
家族や友人にも美味しいと大好評!
パン作りの基本やちょっとしたこつも丁寧に教えていただけ、色々なパン作りにチャレンジさせてもらえます。

ステキなコメントをありがとうございます。喜んで頂ける様にまだまだ私も頑張りますね!

ユーザー

先生情報
salon Herb Garden
パン、スイーツ教室主催   京都府出身

パン教室を始めたのが2013年になりますが、パン作りは20年以上になります。どんな方も家庭で再現出来る事をモットーにしていますので身近な材料で家庭用オーブンレンジをレッスンで使用しています。
パンレッスンは主にホームベーカリーやパン捏ね器などの機械を使ったものになります。
お持ちの各メーカーに合った指導も致しております。
2019年Panasonicビストロの京都府の講師を致しております。


教室からのお知らせ

2019/6/4

ビストロ体験教室、6月13日はおかげさまで満席になりました!


ページのトップへ戻る