クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5,6月のレッスンのご案内♪

最終更新日:2020/8/13

パン教室 Petit copain(プチコパン)(静岡県静岡市葵区)

自宅キッチンにて定員2名(2人1組でご参加の場合最大4名まで)の少人数制のレッスンとなります。

この教室のフォロワー:
13人

yumicoro's room

>>ブログを見る

5,6月のレッスンのご案内♪
2016/5/11 0:30 UP

冬の寒さがっすっかり遠のき汗ばむ日もちらほら出てきました。
とはいえ気まぐれな春の天候に着る服に困ることが多々あります(^^;)

さて、5月6月のレッスンのご案内をいたします。



5,6月レッスンのご案内♪
HPはこちら→パン教室 Petit copain

5,6月のレッスンは「ミルク食パン」となります。



ミルクで仕込んだほんのり甘味のある食パンはクラストは薄くやわらかでクラムもふわふわな食感。
何を隠そう我が家の毎日食べている基本の食パンだったりします。
毎日食べても飽きずそのままでもトーストでも、もちろんサンドウィッチでもどんな食べ方でもベストマッチ。
そんな我が家の味をお教えいたします。

そして発酵時間にスイーツも一品作りたいと思います。
今回作って頂くのは「パンプティング」です。


皆様ぜひ作ってそして味わってみてください。


5,6月レッスン日程

5月 4日(水) 3名
5月10日(火) 3名
5月13日(金) 3名
5月17日(火) 3名
5月22日(日) 1名
6月 1日(水) 3名
6月 6日(月) 3名
6月 9日(木) 2名
6月12日(日) 3名
6月16日(木) 3名


5/22以降のレッスンのお申し込み日 生徒様は5月13日(金)20時より受付開始
ご新規の方5月14日(土:)20時より受付開始

上記日程以前のお申し込みは無効となりますのでご注意下さい。


レッスン時間 10:00~13:30(状況により前後いたしますのでお時間に余裕を持ってお越しくださいませ)
レッスン料 3500円
持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具
レッスン後は簡単なランチをご用意いたしますのでゆっくりお楽しみ下さい♪



レッスンのお問い合わせまたはお申し込みをされる方は下記のお問い合わせ・お申し込みからお願いいたします。
↓↓↓
お問い合わせ・お申し込みフォーム
静岡市葵区の自宅にて。
最寄バス停から徒歩5分になります。
詳しい住所、連絡先については、お申し込みをされ予約が確定した時点で、
地図と連絡先をメールでお送りさせていただきます。
お申し込み(お問い合わせも♪)お待ちしております(*^-^*)

ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ユミころ

大学の食品学部を卒業後、一般企業に就職。
その後家業の包装資材会社に移る。
結婚を機に退職し子育てに奮闘する中、パン作りにのめりこむ。
些細なキッカケで友人に教えることから教室を開きたいと言う気持ちが芽生え、更に独学を重ね2010年に自宅にて少人数制の教室を始め今に至る。


教室からのお知らせ

2011/3/25

こちらの更新が滞ってしまい大変申し訳ありません。
レッスン情報に載っていなくてもBlogでは常に毎月のレッスン情報を
更新しておりますのでお手数ですがBlogでご確認頂けると嬉しいです。
お手数お掛けして大変申し訳ありませんm(__)m

2010/5/8

マカロンパンのレッスンの情報を公開しました♪
体験レッスンメニューとなりますので興味をお持ちの方はぜひともお問い合わせ下さい(^^)/
こちらは随時レッスン可能です♪


ページのトップへ戻る