→ 教室の先生はこちらから
クスパ > 神奈川県 > その他神奈川県 > 横須賀自宅パン教室 N.Boulanger > クチコミ > クチコミ詳細
1レッスン 1~2名の少人数制で楽しく丁寧に指導致します。天然酵母のパンランチ付です!
hakumokojoyさん
2015/9/16 20:05:27
始まった時からの生徒です。 なぉさんの作るランチにつられて通い始めましたが楽しさにハマってます。 優しくわかりやすく癒されながらの教室です。
ありがとうございます。 パン作りの楽しさを お伝えできて とても嬉しいです♪ これからも 楽しんで レッスンしましょうね。
>>この教室のクチコミ一覧へ
この教室へクチコミを投稿する
この教室へ問い合わせる
フォローする
パン作り歴19年 パン好きが好じてパンマイスターの資格を取得 自宅で手こねパン教室を主宰しています。 イーストはもちろん天然酵母パンも扱っています。
2020/9/16
いつも、横須賀自宅パン教室 N.Boulangerをご利用いただきありがとうございます。 秋の新しいレッスンメニューのご紹介です。【チーズとナッツのブール】フランスパン生地にチーズとナッツ類を入れた大きなブール【黒ごまのおさつスティック】黒ごまの生地にコロコロさつま芋煮を入れたスティックパンです。
2019/9/27
こんにちは。 10月より消費税増税と材料費の値上げなどにより、一部レッスンメニューのレッスン料金を変更させていただきます。ご了承くださいませ。宜しくお願いいたします。
>>お知らせ一覧へ
ページのトップへ戻る
この教室へクチコミを投稿する