まるでレストランの味「蛤を使ったヴィシソワーズ」

クスパ > 東京都 > 目黒区 > Restaurant Le Japon 料理教室 > レッスン情報 > まるでレストランの味「蛤を使ったヴィシソワーズ」

最終更新日:2021/4/17

Restaurant Le Japon 料理教室(東京都目黒区)

家庭にある材料・用具で出来るおもてなし料理をプロのちょっとしたコツと共にお教え致します。

この教室のフォロワー:
84人
過去の予約人数:
32人

動画レッスン情報

2021/2/2 up 12:28
動画 まるでレストランの味「蛤を使ったヴィシソワーズ」
価格:¥990(税込)
視聴期限:無期限
昨今の事情からステイホームされてる皆さんの食を豊かにしたい思いから、このサロンを開設しました。かといって本格的な料理を作るには、特殊な道具と修行が必要。
そこでちょっとしたコツで、かつちょっとした努力で、ワンランク上のおもてなし料理のレシピを公開します。
通常レストランでは1回9,000円のレッスンですがオンラインのため特別価格でご参加いただけます。

フレンチと和食を修行した僕が、毎日食べても重くない新しいフレンチをお教えします。
プロの方やご自宅で料理教室をされてる方のメニュー考案の参考にもなればと思います。

<こんな方にお勧め>
・ル・ジャポンのお料理教室に通われていた方で定期的な来店が最近は難しい方
・毎日のお料理をランクアップさせたい方
・最近お料理する時間が増えた方
・ご自宅で料理教室をされてる方
・プロの料理人
・ル・ジャポンによく来店される方
まるでレストランの味「蛤を使ったヴィシソワーズ」
画像クリックにて試聴可
購入する
■レッスンメニュー 【プロから学ぶ】蛤のヴィシソワーズ
■レッスン内容 おもてなし料理
■備考 シェフのちょっとした料理のコツ動画をYouTubeに少しずつ載せています。
https://www.youtube.com/channel/UCtmTvT-tVG4YtdEfJOsyKTQ
■支払方法
クスパ決済のみ
先生情報
中田 耕一郎
中田 耕一郎
オーナーシェフ   福島県出身

大学卒業後・調理師専門学校卒業後 箱根『オーベルジュ・オーミラドー』へ入店、5年間の修業をへて目黒『レストランSIMPEI』虎ノ門『ELEMENTS』などで料理長の指揮を執る。
2011年9月に自らの店舗レストラン・ル・ジャポンをオープン。

教室からのお知らせ

2020/9/11

有料レッスン動画配信をスタート
https://community.camp-fire.jp/projects/view/273089

2020/9/11

新型コロナウイルス感染症対策として、定期的に消毒と換気、最新型プラズマクラスターを店内で使用しております。お料理教室でも 来店人数の制限と席の間隔を1席あけてレッスンいたします。

ご理解いただいた上でご予約をお願い致します。

2020/7/13

Le japonの公式LINEアカウントを作成しました
https://line.me/R/ti/p/%40777bzaqy


ページのトップへ戻る