→ 教室の先生はこちらから
クスパ > 神奈川県 > 川崎市 > サロンスタイルのお菓子教室 La vie douce > クチコミ > クチコミ詳細
フランス菓子を中心としたスイーツをご家庭でも。テーブルセッティングによるティータイムです。
venusさん
2020/10/27 23:44:36
リスさんのケーキ、可愛すぎて遠征して作りに行きました。 ロールケーキもクッキーも甘さ控えめでとても美味しかったです。カワイイのでクッキーの実習もしてみたかったです。 お教室の雰囲気も可愛くて、楽しくケーキ作りができました!
この度は、お菓子教室にご参加いただきありがとうございました。リスさんのケーキ気に入っていただき嬉しいです♪ またのご利用をお待ち申し上げています☆
>>この教室のクチコミ一覧へ
この教室へクチコミを投稿する
この教室へ問い合わせる
フォローする
1999年より自宅でお菓子教室を始める。 美味しいだけではなく、 美しいお菓子、紅茶、フラワーアレンジメント、テーブルセッティングなどトータルしたティータイムを提案。 趣味 カメラ マラソン ゴルフ
2020/10/30
11月のベーシッククラスメニューを公開いたしました。 「洋梨のムース」 どうぞよろしくお願いいたします。
2020/10/29
11月プルミエクラスレッスンメニューを更新いたしました。 「アップルクランブルケーキ」です。 どうぞよろしくお願いいたします。
2020/9/28
10月のレッスン「ダックワーズ」の情報を公開いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。
>>お知らせ一覧へ
ページのトップへ戻る
この教室へクチコミを投稿する