「予約の取れない自宅サロン」にてご紹介頂きました♫

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 「予約の取れない自宅サロン」にてご紹介頂きました♫

最終更新日:2024/3/9

点心・おもてなし料理教室Plaisir(東京都墨田区)

点心と旬の食材を使ったおもてなし料理を楽しむ教室です。

この教室のフォロワー:
65人
過去の予約人数:
27人

L'ATELIER PLAISIR

>>ブログを見る

「予約の取れない自宅サロン」にてご紹介頂きました♫
2017/5/8 21:26 UP

テーブルコーディネート&おもてなし料理教室 ラトリエ・プレジールです。
随分と久しぶりの更新となってしまいました 今年はブログをマメに更新する!が目標でしたのに、全く実行できておらず、気づけばもう5月… ここからマジメに頑張りたいと思います!
さて、食品メーカークリナップさん運営のサロン情報サイト「ドリーミアクラブ」さんより取材のご依頼を頂きました! 「予約の取れない自宅教室」コーナーにて1ヶ月に渡り、ご掲載頂いております。 私がレッスンで大切にしていることや生徒様にお伝えしたいこと等、お話させて頂いております。 ぜひぜひご覧頂けましたら幸いです



記事はこちら ↓
「予約の取れない自宅教室-憧れのサロネーゼ」

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中村 薫
中村 薫
フードコーディネーター   東京都出身

大学卒業後、渡英。ヨーロッパの文化に触れ、各国の料理やおもてなしに興味を持ち、帰国後は老舗料亭をはじめ、数々の料理教室に通い、フードコーディネーター、食育インストラクターの資格やテーブルコーディネート、点心のディプロマを取得。ホームパーティーが話題となったことをきっかけに、料理教室をスタートさせる。


教室からのお知らせ

2023/9/30

おうちの中華をワンランク上のお味に!10月レッスンでは点心や中華料理を中心に開催して参ります。ぜひご参加下さいませ。


ページのトップへ戻る