親子・キッズ・ママ・おとなパン教室 おとな食パン教室 おとなシフォンケーキ教室 パン基礎コース
みんなでお歌を歌ったり、音楽に体を合わせて動いたり、聴く耳を育てることにより集中力が高まるリトミック♪
楽しい時間のあとには、けさぱさのパンランチをご用意しています!!
ベビーマッサージは、お子さまの成長する心と身体をママのスキンシップという”ふれあい”で満たすものです。
マッサージの後は、けさぱさランチになります。
(対象 2ヶ月~1歳位までの赤ちゃんとママ)
毎月テーマを決めて作る楽しくハッピーになれる単発レッスンです。
お子さま連れでも大丈夫なクラスもありますので、子育て中でも楽しくレッスンが出来ます。単発のレッスンですので、体験にもご利用ください。
パン作りを本格的にやってみたい方のクラスです。
初級→中級→上級→マスタークラスと進み、終了後もステップクラスなどでパン作りをフォローしていきます。
毎月テーマを決めて作る楽しくハッピーになれる単発レッスンです。
発酵の間に、助産師や栄養士がいますので、妊婦さんや子育て中のママ達と気軽にお話のできるパン教室です。