クスパ > 埼玉県 > さいたま市 > ぱん教室 ポラリス > レッスン情報 > お楽しみレッスン

最終更新日:2024/3/25

ぱん教室 ポラリス(埼玉県さいたま市北区)

焼きたてのパンとお菓子作り、季節のテーブルコーディネートと共に楽しみませんか?

この教室のフォロワー:
38人
過去の予約人数:
28人

パン2種類とお菓子1種類を作ります

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 埼玉県 さいたま市北区
■レッスンメニュー メニュー未定
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習 試食 片付け 終了となります
■受講料 4,400円(税込)
■定員 4名
■持ち物 エプロン ハンドタオル 筆記用具 お持ち帰り用袋 タッパー等
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン前日は半額、当日は全額となります こちらでお作りしてお引渡しは可能です

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
ポラリス
ポラリス
JHBS認定 師範   群馬県出身

お友達の影響でJHBSのパン教室に通い始め、
2004年に講師資格を取得。
2005年から自宅でパンとお菓子の教室を開いています。
現在もパンやお菓子をはじめ、おもてなしも勉強中。
 


教室からのお知らせ

2023/10/3

ほとんどの方が初心者さまです。 バラエティー豊かなお楽しみレッスンはどなたさまでもご参加いただけます。 コースでのご体験いただくことも可能です。 日程はご相談させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。

2023/10/3

季節のテーブルコーディートとともにご自分で作った焼き立てのパンを召し上がってみませんか? ケーキはお一人で1台お作り頂き、試食は講師の作ったケーキを召し上がって頂きます。 お一人様でもお気軽にご参加お待ちしております。 

2019/10/25

JHBSスタートアップコース(初級 全6回)の受講生を募集しております。
入学金2200円。 レッスン代2750円(パン2種類+お菓子1種類)
日程、詳細等、どうぞお気軽にお問合せください。


ページのトップへ戻る