【レシピPDF教室利用可】大人も子供も楽しめる・飾りパン動画

クーポンの取得及び利用について
クーポンは動画レッスン購入後に評価をすると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能な動画レッスン特集はこちらから
×
動画レッスンを評価してクーポンをGET!もれなくもらえる100円クーポン配布中!

クスパ > 愛知県 > 名古屋市 > 【動画レッスン】パン教室「はーと」 > レッスン情報 > 動画レッスン > 【レシピPDF教室利用可】大人も子供も楽しめる・飾りパン動画

最終更新日:2021/5/18

【動画レッスン】パン教室「はーと」(愛知県名古屋市昭和区)

好きな時間にいつでも見れる☆ご自宅でパン作りにチャレンジしてみませんか??初心者さんでも大丈夫です。

この教室のフォロワー:
54人
過去の予約人数:
179人

動画レッスン情報

2021/6/4 up 47:54
動画 【レシピPDF教室利用可】大人も子供も楽しめる・飾りパン動画
本物のパン生地を使って作る、本物そっくりの可愛さの飾りパン。
家にある材料で、粘土遊びみたいに手軽に楽しめるので、お子様とのおうち時間にぴったり。

子供だけでなく、大人もハマる可愛さです。
(動画は、音声も入れているので子供だけで見ても簡単に作れる内容になっています。)

しっかり乾燥焼きすることで、長期間カビずに保存可能です。
(湿気の多い環境はできるだけ避けて、風通しの良い場所で保管してください。)

食べられませんので、小さいお子様やペットがいる方は、ご注意ください。
(あくまで、おままごとや観賞用でお楽しみください。)

出来上がった飾りパンは、マグネットやクリップにつけたりと、アレンジしても可愛いです。

材料の配合から、生地作り、18種類の成形、焼成、ニス塗り、粉による出来上がりの違い例、までを全て一つの動画にまとめました。

動画に各パーツの長さなども表示しており、添付してある図柄入りレシピにも詳しく解説していますので、キャラパン作りに慣れていない方やお子様でも作りやすい内容かと思います。

手元を真上からアップでうつしており、作り方の音声に加えて、わかりやすいように字幕も入れています。

ご家庭で、楽しくオリジナル飾りパン作りに挑戦してみて下さい。
【レシピPDF教室利用可】大人も子供も楽しめる・飾りパン動画
画像クリックにて試聴可
購入する
価格:¥500(税込)
視聴期限:購入後24週間(約6ヵ月)
  • 実際の動画のスクリーンショットです実際の動画のスクリーンショットです
  • 大きさものせてあるので、イメージしやすい♪大きさものせてあるので、イメージしやすい♪
  • 使う粉の種類によって、出来上がりの質感が変わります使う粉の種類によって、出来上がりの質感が変わります
  • 作った飾りパンは、いろんなアレンジが可能です作った飾りパンは、いろんなアレンジが可能です
  • レシピPDFは教室利用可能!レシピPDFは教室利用可能!
  • 実際の動画は16:9で作成しましたので、横長の画像です実際の動画は16:9で作成しましたので、横長の画像です
■レッスンメニュー 飾りパンの作り方動画(約48分)
(動画では、写真1皿分の飾りパンの作り方を紹介します)

レシピ文章・図解 PDF付き
■レッスン内容 パン
■備考 沢山の人に作っていただきたいので、こちらに添付してあるレシピPDFは、他の料理教室でも使用可能です。

発酵の合間など空き時間に、皆さんでぜひ自由に作ってみて下さい。

(大きさによって飾りパンの焼き時間に差が出ますので、焦げないようにご注意ください)


作った飾りパンは、Instagram#パン教室はーと動画 で投稿していただけると、皆さんの作品が見れて嬉しいです
■支払方法
クスパ決済のみ

この動画レッスンの評価とコメント

評価はありません。

先生情報
こんどう なほ
こんどう なほ
パン教室講師   兵庫県出身

愛知県名古屋市昭和区在住。
8歳、6歳、2歳の娘のママです。
パンシェルジュ検定1級、2級取得。

教室HP
https://sacchan0923heart.amebaownd.com/

教室からのお知らせ

2021/2/16

レッスン動画は、ちぎりパン、絵が出てくる食パンのみ前編・後編にわかれています。
ご購入の際は、ご注意ください。

2021/2/2

レッスン動画の販売、始めました。
音声と字幕で、実際に作りながら詳しく説明しています。
お好きな時間にご視聴いただけますので、ぜひお試しください(^^)

2021/1/20

現在、2021年3月6日までのオンラインレッスンの受付を行っています。

それ以降は、一度オンラインレッスンの受付は中止とさせていただきます。


ページのトップへ戻る