【オンライン】簡単ご飯・お豆腐1丁使い切り

クスパ > 神奈川県 > 川崎市 > happy GOHAN > レッスン情報 > 【オンライン】簡単ご飯・お豆腐1丁使い切り

最終更新日:2023/9/8

happy GOHAN(神奈川県川崎市)

簡単創作家庭料理・豆腐とおからの料理・簡単デザートとパンの教室です。のんびり楽しいレッスンです

この教室のフォロワー:
30人
過去の予約人数:
16人

ほんの1時間ほどでお豆腐1丁を使って2品!プラス簡単箸休めを作ります(^^♪
デモンストレーション形式で行いますので、一緒に作っていただけるといいかと思います。
メインと、スープと簡単漬け物なので、出来上がったらそのままご家族の夕飯にいかがでしょうか(^^♪

【オンライン】簡単ご飯・お豆腐1丁使い切り

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■使用ツール zoom
■レッスンメニュー 豆腐入り焼き焼売
長いものとろとろ豆乳スープ
無限白菜の甘酢漬け
■レッスン内容 中華料理
■レッスンの流れ レシピ説明後、調理を始めていきます。
簡単な自己紹介➡料理説明➡一緒に調理➡盛り付け
随時ご質問お受けいたします。
■受講料 2,000円(税込)
■定員 4名
■用意するもの パソコン、携帯、iPad カメラとマイクの有るもの
材料は後ほどご連絡いたします。調理器具、器。
■備考 ご予約していただいた後、入金確認後レシピをあらかじめ送らせていただきます。
当日までにレシピの内容の確認をお願いいたします。ご家庭のキッチンでの料理となります。当日一緒にと調理可能な方は是非ご一緒に調理を楽しみましょう。もちろん見ているだけでも大丈夫で。
レッスン中疑問点などは遠慮なく質問してください。レッスン後もメールなどで質問をお受けいたします ZOOMには30分前から入室可能です早めにお入り頂き機能を確認してください。。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(ゆうちょ銀行振り込み PayPay LINEPay)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レシピ配布後のキャンセルはできませんのでごご注意ください。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
MASAKO  TACHIKAWA
MASAKO TACHIKAWA
教室主宰/料理家   愛知県出身

短大卒業後、料理研究家の先生の下で8年助手・講師を務める
結婚後、自宅で料理教室を開催
豆腐マイスター認定料理講師・NPO法人フォーラムアソシエ登録認定講師
全国料理教室協会所属豆腐研究会代表
簡単創作家庭料理を紹介・豆腐やおからを使った創作料理を紹介しています。


教室からのお知らせ

2020/9/1

今月のレッスンの情報を公開しました。お申し込みお待ちしております。
今月は対面レッスン・オンラインレッスン共に全粒粉パスタのプレゼント付きです。
パンの新しいコースもありますので、よろしくお願いいたします。

2020/6/4

オンライン講座スタートいたします。
今回はコロナ太りにもいいかも(^^♪おからパウダーを使ったお料理のご紹介です‼

2020/3/18

3月のレッスン公開いたしました。お申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る