ベーコンとピーカンナッツのプチパン(難易度★★☆)

クーポンの取得及び利用について
クーポンは動画レッスン購入後に評価をすると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能な動画レッスン特集はこちらから
×
動画レッスンを評価してクーポンをGET!もれなくもらえる100円クーポン配布中!

クスパ > 東京都 > 足立区・葛飾区 > パンとお菓子の教室『FIKAの時間』 > レッスン情報 > ベーコンとピーカンナッツのプチパン(難易度★★☆)

最終更新日:2021/5/3

パンとお菓子の教室『FIKAの時間』(東京都葛飾区)

北欧雑貨に囲まれたアットホームなパンとお菓子の教室。美味しくて楽しいレッスンを心がけています。

この教室のフォロワー:
57人
過去の予約人数:
136人

フランスパン専用粉にベーコンとピーカンナッツを混ぜ込みます。ベーコンとピーカンナッツの香ばしさが新食感の軽やかで食べやすいプチサイズのテーブルパンです。

ベーコンとピーカンナッツのプチパン(難易度★★☆)

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 葛飾区 高砂
■レッスンメニュー 出来上がり:約10㎝ 6個
シンプルなフランスパン粉の生地にフライパンで炒めたベーコンに香ばしいピーカンナッツを合わせて混ぜ込みます。クルミよりも渋みが少なく柔らかいピーカンナッツはフライパンとの相性が良く軽やかで歯切れのよいテーブルパン。小腹を満たすおやつにもぴったりです。丸形とドック形2種類の成形をします。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ パンこね実習後、発酵中にレシピ詳細を説明します。焼成中にコーヒーまたは紅茶をご用意します。焼成後、ラッピングと後片付けをして終了。洗い物はその都度お願いします。現在、ご試食はお持ち帰り頂いています。
■受講料 4,000円(税込)
■定員 1名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具。※パンのお持ち帰り用袋をご持参頂くとエコポイントをお付けします。5ポイントごとに粗品プレゼント!
■備考 ◎教室への入室はレッスン開始時刻の15分前からです。それ以前にお越し頂いてもレッスン準備等の都合上、入室できない場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
◎レッスンご参加時はマスク着用をお願い致します。
※当分の間、マンツーマンレッスンにさせていただきます。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(新規の方はクスパ決済にて前払いをお願いします。ご入金が確認でき次第、承認します。2回目以降の方は当日現地にてお支払い(LINE Pay、楽天Payご利用可)。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン3日前~前日50% レッスン当日 100%のキャンセル料を申し受けます。材料準備等の都合ですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
糸魚川麻里
糸魚川麻里
パンとお菓子の教室「FIKAの時」主宰   東京都出身

結婚を機に食に興味を持ちクッキングスタジオに通う。ブレッド・製菓・料理のライセンス取得。
2008年夫の赴任先韓国で自宅パン教室を始める。そのかたわらスキルアップのため辻調製パン通信講座を受講修了。
帰国を機に自宅パン教室を開業、現在に至る。
2016年ABCクッキングスタジオ発行の月刊フリー冊子NicoTable12月号に掲載される。

教室からのお知らせ

2021/4/29

5月のご予約を締め切りました。
ご予約下さったみなさん、ありがとうございます。
レッスン日を楽しみにお待ちしております。

2021/4/25

✻緊急事態宣言発令に伴うレッスン開催について✻
この度、東京都に発令された緊急事態宣言を受けまして教室の対応をお知らせ致します。4月25日~5月11日までの期間も予定通りレッスン開催致します。
体調のお悪い方やレッスン参加に不安やご心配のある方はご遠慮なくキャンセルされて下さい。レッスン開催日前日のお昼12時までにご連絡下されはキャンセル料を無料とさせて頂きます(緊急事態宣言発令中に限る)。
※ただし、レッスン振替え、メニューの翌月への繰越しはできませんのでご注意、ご了承下さい。
今後、政府、都道府県の対応に変更がある場合はこちらのブログてお知らせ致します。

2021/4/9

✻リクエストメニュー終了のお知らせ✻
昨年の6月からプライベートレッスンにしていますがそのよさを活かして
可能な限り月メニュー以外にもリクエストメニューを承ってきました。
しかしながら、以前よりもレッスン稼働日数が増えた事やその他の諸事情により月メニュー以外の準備が難しくなってきましたのでリクエストメニューに関して現在ご予約を頂いている分までで終了させて頂きます。
詳細は4月9日のブログに記載しましたのでご一読ください。


ページのトップへ戻る