かぼちゃと小豆の煮方がわかる動画【かぼちゃのいとこ煮】

クーポンの取得及び利用について
クーポンはハロウィン動画レッスンを購入すると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能なハロウィン動画レッスン特集はこちらから
×
ハロウィン動画レッスンを購入するとクーポンGET!もれなくもらえる300円クーポン配布中!

クスパ > 東京都 > 北区・荒川区 > 傳十郎:和食料理教室 > レッスン情報 > 動画レッスン > かぼちゃと小豆の煮方がわかる動画【かぼちゃのいとこ煮】

最終更新日:2021/10/23

傳十郎:和食料理教室 (北区)

プロのコツを学んでワンランク上の和食を作れるようになってみませんか?

この教室のフォロワー:
401人
過去の予約人数:
672人

動画レッスン情報

2021/10/6 up 17:49
動画 かぼちゃと小豆の煮方がわかる動画【かぼちゃのいとこ煮】
昔からある南瓜と小豆の煮物、”いとこ煮”
なぜ”いとこ”なのか?名前の由来は、小豆と南瓜を
時間差で入れて煮る、追い追い入れるから、「甥と甥」をかけて
従姉弟煮になったと言われています。

そんな、飽きのこない優しい味わいの煮物をご紹介します。

動画レッスンでは、お教室と同じように調理過程をご自宅でじっくり学ぶことができます。

また、いつでもどこでも動画を閲覧していただけますので時間を気にせず
作りたくなった時のサポートとして何度も見直す事が出来ます。

日々の料理のスキルアップに必ずお役に立てる内容となっております。
是非、この機会にコツを取り入れた動画レッスンをお試しください。
かぼちゃと小豆の煮方がわかる動画【かぼちゃのいとこ煮】
画像クリックにて試聴可
購入する
価格:¥980(税込)
視聴期限:無期限
■レッスンメニュー あずきとかぼちゃのいとこ煮
■レッスン内容 和食・日本料理
■備考 ご購入後PDFファイルにてレシピをご覧ください
■支払方法
クスパ決済のみ

この動画レッスンの評価とコメント

評価はありません。

先生情報
石井 傳十郎
石井 傳十郎
和食料理人   

都内銀座、恵比寿などの和食料理店で料理長を経験、ニューヨーク国連大使公邸料理人などを約6年間務める。
都内の和食料理店を中心に料理人をしておりましたが、手作りの楽しさ美味しさなどを料理を通じて伝えていけたらと思い少人数でアットホームなお教室を始めました。身近な食材を使い、ちょっと一手間プロのコツを加えワンランク上の和食の家庭料理目指していただいたり、レパートリーを増やしていただけたらと思います。

教室からのお知らせ

2021/5/10

動画レッスンの内容リクエスト等ございましたら是非お待ちしております。


ページのトップへ戻る