パン教室 Coupe*クープ(茨城県土浦市)のクチコミ詳細

クスパ > 茨城県 > パン教室 Coupe*クープ > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2019/12/30

パン教室 Coupe*クープ(茨城県土浦市)

”なぜ?” ”どうして?” がわかると おいしいパンが焼けるようになります。

この教室のフォロワー:
52人
過去の予約人数:
259人

クチコミ詳細

ゆーい

ゆーいさん

家パンデビューしました!
惣菜パンアレンジでウインナーパン焼いて見ました。が、のせたトッピングの玉ねぎがピンクに…なんででしょう?
あと、ねじねじは難しくて割れてきちゃいました。ウインナー短いのはやっぱりだめですね。
でも味はふかふかで美味しかったです!!

家パンデビュー おめでとうございます(^^)
なぜ、玉ねぎがピンクに? 
ねじねじは意外に難しいですよ。生地量を少し減らしてみてはいかがでしょうか。ウィンナーの表面が濡れていると滑りやすいので、キッチンペーパーでふき取っておくと巻きやすくなりますよ。また、挑戦してみてください。
ありがとうございました。

ユーザー

先生情報
村野ひろみ
教室主宰   東京都出身

家庭製パン歴 20年。
大手パン教室からはじまり,プロによる技術指導を受けながら、様々な講習会にも参加。tsuji別科通信講座製パン・製菓修了 

教室からのお知らせ

2019/12/30

2019年 御礼
 今年は、体調不良により十分なレッスン日程、カリキュラムを提供できず、とても、残念な年となってしまいました。
 それでも、楽しみにお問い合わせいただいた方、応援し、励ましてくださった方に感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。
 来年は、体調を整えながら、レッスンをスタートできればと、ただいま療養中です。

2020年 皆さまにとって 素晴らしい
一年となりますように
良いお年をお迎えください

ありがとうございました。

2019/11/5

体調不良につき、12月のレッスン予約の受付を延期させて頂きます。

2019/9/4

*日程追加しました
9月28日 ココナッツパインのレッスンを追加しました
土曜日 午後2時から6時終了予定です
お時間のあう方は、是非 ご参加ください☺️
お待ちしております
初心者の方も、大歓迎です


ページのトップへ戻る