本格的なレシピを家庭用オーブンで素敵に美味しく焼きましょう。
イチジクの形に焼き上げましょう。焼いた人の数だけのイチジクになります。歯切れの良いハード系の仕上がりになります。
予約したい日程をお選びください
※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります
■開催場所 | 神奈川県 川崎市宮前区 鷺沼 |
---|---|
■レッスンメニュー | 無花果の形に焼き上げます。
チーズやワインにぴったりの味わい深いハード系のパンです。これからの季節は煮込んだお肉や温かいスープともおすすめです。 作り手の数だけある無花果の形は焼き上がりが、楽しみです。噛みしめるだけ味わい深いパンです。 |
■レッスン内容 | パン |
■レッスンの流れ | 捏ねから焼きまでご自身でやっていただきますがしっかりサポートしますので初めての方でも大丈夫です。 |
■受講料 | 5,500円(税込) |
■定員 | 3名 |
■持ち物 | エプロン |
■支払方法 |
クスパ決済
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
教室指定のお支払い(お問い合わせください)
|
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー | 3日前までのキャンセルは参加料の半額、前日当日のキャンセルは参加料の全額をいただきます。
また、こちらの都合での開催中止延期は全額返金させていただきます。 |
予約したい日程をお選びください
※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
会社員時代に趣味で勉強したワインの世界、コルドンブルー代官山にてフランス人シェフから学んだパン作りの技術を活かし、家庭で作る本格的なパン作りを、パン好きの方に気軽に楽しんでいただけるサークルとして教室を開催しています。
【学びの歴史】
ル・コルドンブルーパンディプロム修了
江上料理学院 日本料理課程修了
ワインエキスパート資格試験合格