【3.5hレッスン】【開催受付期間:11〜3月】①脂っこくない!京風魔法の豚の角煮 ②しらすピーマン山椒風味おばんざい ③絶品牡蠣のオイル漬

クスパ > 東京都 > 港区 > 家庭料理教室 麻布十番 Smile Kitchen > レッスン情報 > 【3.5hレッスン】【開催受付期間:11〜3月】①脂っこくない!京風魔法の豚の角煮 ②しらすピーマン山椒風味おばんざい ③絶品牡蠣のオイル漬

最終更新日:2024/3/1

家庭料理教室 麻布十番 Smile Kitchen(東京都港区)

お砂糖・添加物・化学調味料不使用 、和洋中・エスニック・スイーツ・おもてなし料理全般

この教室のフォロワー:
121人
過去の予約人数:
2349人

①脂っこくない!京風魔法の豚の角煮
②しらすピーマン山椒風味おばんざい
③絶品牡蠣のオイル漬

①魔法の豚の角煮
この魔法の豚の角煮、本当に本当に美味しいです!
煮汁に脂が浮きません!
煮汁がゴクゴク飲めます。
あっさり、サッパリ食べられる、
まるで京料理みたいな豚の角煮です。
レッスンで是非召し上がって確認して下さい。
そして是非大切な方に作って下さい。

②しらすとピーマンの山椒風味おばんざい
地味な見かけにも関わらず1度食べたら虜になる人続出の大人気メニューです。
きっとご自宅の新しい定番料理になりますよ!

③絶品牡蠣のオイル漬け
ACO先生特製の牡蠣のオイル漬けはちょっと一味違います。
牡蠣の旨味を凝縮、倍増させちゃいますよ!
作り置きが出来るのでたっぷり作って冷蔵庫に常備下さい!

【3.5hレッスン】【開催受付期間:11〜3月】①脂っこくない!京風魔法の豚の角煮 ②しらすピーマン山椒風味おばんざい ③絶品牡蠣のオイル漬

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

  • 脂っこくない!京風魔法の豚の角煮脂っこくない!京風魔法の豚の角煮
  • しらすピーマン山椒風味おばんざいしらすピーマン山椒風味おばんざい
  • 絶品牡蠣のオイル漬絶品牡蠣のオイル漬
■開催場所 東京都 港区
■レッスンメニュー ①脂っこくない!京風魔法の豚の角煮
②しらすピーマン山椒風味おばんざい
③絶品牡蠣のオイル漬
■レッスン内容 家庭料理
■レッスンの流れ ①レシピ説明後→実習
②お料理完成後→皆様でご試食
③食べ終わった方から退出可能(※洗い物一切無し)
■受講料 16,500円(税込)
■定員 4名
■持ち物 ・エプロン
・ハンドタオル
・筆記用具
・髪の長い方は束ねるヘアゴム等(必須)
■備考 <注意事項>
1.【最重要/遅刻厳禁】
◾️着席:レッスン開始5分前厳守
(レッスン開始10分前より入室可能)
◾️レッスン開始後の遅刻:入室不可
(キャンセル扱いになります)
◾️遅刻キャンセル料金:100%
(返金は一切致しません)
◾️鉄道事故遅延による遅刻:
鉄道事故遅延による遅刻の場合は『事故遅延発生時に講師に事前連絡』をし、講師の了承を得た場合は参加可能。
※自己の交通移動時間管理ミスによる遅刻は全て自己責任とし入室出来ません。
◾️仕事遅延による遅刻:
仕事による遅刻の場合は『必ずレッスン開始30分以上前に講師に事前連絡』をし、講師の了承を得た場合は参加可能。

2.【食べ残しのお持ち帰り:不可】
衛生上の見地、及び、教室の責任問題回避の為、お持ち帰りは一切ご遠慮いただいております。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

3.教室内での事故、ケガ、紛失、盗難等に関しましては一切責任を負いません。
全て自己責任となりますので十分ご注意下さい。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■クスパ決済のキャンセルポリシー
  • レッスン開催日 7日前〜4日前まで お支払い金額の30%
  • レッスン開催日 3日前〜2日前まで お支払い金額の50%
  • レッスン開催日前日〜当日 お支払い金額の100%

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

再レッスンのご要望

このレッスンが再度開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

先生情報
ACO
ACO
教室主宰   北海道出身

20年弱主に社長秘書をしながら様々なお料理を学んできました。
その間に試行錯誤しながら作り溜めてきたオリジナルレシピを使い『家庭料理教室 麻布十番 Smile Kitchen』をオープンしました。
白砂糖・添加物・化学調味料不使用の安心で安全な『食材・調味料』にこだわり、美容と健康に留意した、シンプルで調味料の使用量が少ない、オリジナルレシピを教えています。
注)スイーツのみ白砂糖使用です。

教室からのお知らせ

2023/6/2

久しぶりに『中華新レッスン』を発表しました。

リクエスト受付開始しましたので、
希望者はACO先生にご連絡くださいませ。
2名以上のリクエストで日程調整させていただきます。

<メニュー>
①ACO's水煮牛肉(牛肉の唐辛子煮込み)
②大根と木耳の中華和え
③いんげんと干し海老の炒め蒸し

◼️詳細
https://cookingschool.jp/do/s/school/lesson?schoolLessonId=297812&schoolId=14923

2023/3/16

私が考案しましたお肉とお魚の画期的な料理法の『塩ラボ』

2〜3月限定開催の特別レッスンで、
残り2回も【満席】ですが、
受講された方々からの反響があまりにも凄いため、
ご希望の方がいらっしゃいましたら追加開催させていただきます。

希望者が2名以上集まりましたら各グループごとに日程調整させていただきます。

受講希望の方はご連絡下さいませ。
LINE、クスパメッセージ、どちらからでも結構です。

◾️『塩ラボ』詳細
https://cookingschool.jp/s/school/acosmilekitchen/lesson/d/291653?ymd=20230319

2022/10/1

<グループレッスン受講ルール>

●開始10〜15前に入室し、『5分前には手洗い・身支度を全て済ませた状態で着席』し、レシピを読んでおく。
●エプロン、ハンドタオルを必ず着用してください。
●長い髪は束ねてください。
●香水、香りの強い整髪料などはお控えください。
●実習前には指輪や腕時計をはずし、ハンドソープで手を綺麗に洗ってください。
●マニキュア・ネイルアートをしている方、爪の長い方、手に怪我をされている方は、料理用手袋を持参して着用してください。
※当日料理用手袋を持参されなかった方には【2枚一組:20円】にて販売いたします。
●お手洗いに行かれる際はエプロンを教室内で外してから行き、戻られた時は手を洗ってから再びエプロンを着けてください。
●お料理の完成までは携帯電話はマナーモードにしてバッグの中に入れておき、実習中に携帯電話に触ることは一切ご遠慮ください。
●携帯電話に触ることがないように&レッスンを中断させないように、実習中の写真・動画撮影・録音は禁止します。
※出来上がった料理写真の撮影はOKです。

※撮影やLINEなどをする為に携帯電話を触った手でお料理をすることは、他の生徒様方からは特に嫌がられますので必ずお守りください。


ページのトップへ戻る