ミニマルパン 油不使用、健康パンと座学のオンライン講…

ミニマルパン 油不使用、健康パンと座学のオンライン講師養成

(神奈川県川崎市麻生区細山読売ランドそば)

オンライン講師になるために要らないモノ3選

加藤みき 先生のブログ 2023/11/1 14:42 UP

 ❶できない、怖いと思う気持ち

できないかもしれないけど、一旦やってみる。 やったらできるかも! に変えると詰まったところが流れ始めると思うんです^^
行動にできるまでの時間は人それぞれで異なるけれど、やってみる!というのと 何も決めないのでは結果はきっと違うから。

❷早期に切り上げる気持ち

ちょっとやってみて、思うような結果が出ない時や案外大変かも。。と思ってせっかく始めたことを クールに辞めることもあるかもしれません。
だけど、まだよくわからないうちに切り上げてしまったら、その先にもっと魅力的な流れがあったとしても知らないまま。
桃栗3年、柿8年
というように植物も時間をかけて樹が成熟してきてやっと実がつくのなら、 私も同じかも。

ちょっとしぶとくやってみよう^^
そう思ったら、地味な継続中も気づきが増えて楽しくなりました!
❸多すぎる情報
新しいことを始めた直後は、不安もいっぱい。
いろんな意見や情報に左右されてさらに不安が募り、暴飲暴食や落ち込んでしまうことも。
だけど発進したら、脇見運転は危ないですよね!

自分は自分で大丈夫!と思えるには、要らない情報を減らすのも効果的だと思います
今日のお話がを働き方を考える時に 少しでもお役に立てたら嬉しいです。 記事は右下の・・・から保存できます。 フォロー👆いいね👍お願いします! 最後までお読みいただきありがとうございます❣️ メルマガ登録プレゼント🎁
必要なことだけ詰め込んだ2冊 ・在宅講師を始める3つのコツ ・オンライン講師のためのマストツール10選!
具体的に電子書籍で解説しています!






健康も仕事も自宅で叶えたいママへ 2023、10 #3 – オイルフリーのミニマルパンkato-miki.com


 
ミニマルパンは、小麦パンと食養生を軸に、
健康的な暮らしと環境保護も含めた食生活を学んでいただくオンラインプログラムで
普通講座
講師講座
の2通りを提供しています。
 
 
 
 
 
ミニマルパンとは – オイルフリーのミニマルパンkato-miki.com  

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open