MieLabo成城サロン(タイ料理教室・フランス料理…

MieLabo成城サロン(タイ料理教室・フランス料理教室)

(東京都世田谷区)

本当に美味しく作れる本格タイ料理。ガパオ炒めとソムタム。

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー1人
  •  初心者歓迎
  •  男性OK
「定番クラス」。本物のガパオをご存じですか?味も香りも格段に違います!同時レッスンは青パパイヤのサラダ。大人気、タイの定番メニュー、本格的な味と作り方をこの機会にしっかりマスター致しましょう!

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 世田谷区 上祖師谷
■ レッスンメニュー
■豚肉のガパオ炒め

本物のタイのバジル「ガパオ」を使って、本場の味をしっかり再現します。
「炒め方のコツ」「炒め三大原則!」をしっかり覚えると、味が格段に変わります。
豚肉もひき肉は決して使わず、粗目に叩いて使うのが美味しさの秘訣。簡単な叩き方もレッスン致します。
熱々の豚肉とガパオ炒めを、ジャスミンライスと揚げ卵と共に、たっぷりと。
本物は、味も香りも最高の美味しさです。

■青パパイヤのサラダ(ソムタム)
青パパイヤと干し海老、いんげん、トマト、人参などを使い、本場タイの唐辛子とココナッツシュガー、マナオジュースで味付けをした、本格「ソムタム」。本物の味をしっかりマスター。


■ レッスン内容
タイ料理
■ レッスンの流れ
着席スタイルにてデモンストレーションをご覧頂きましたあと、中庭を眺めながら、ゆったりとお食事をお楽しみ頂きます。作業やお片付けなどは一切ございません。寛いでレッスンをお楽しみ下さいませ。
■ 受講料
7,000円(税込)
■ 定員
6名
■ 持ち物
筆記用具は必ずお持ち下さいませ。エプロンは不要です。動画はご遠慮頂いておりますが、お写真はご自由にお撮り頂けます。
■ 備考
■受付開始はレッスンの15分前からとなります。
■教室ではすぐに復習して頂けますよう、レッスンで使用するタイ食材を教室でお買い求め頂けます。
■いつでも質問にもお答えし、「毎日の料理が本当に美味しく、楽しく作れるようになる」レッスンを心がけております。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回のみお振込をお願いしております。(ご予約後にお振込先をご連絡させて頂きます。)2回目以降はレッスン当日、お現金にてのお支払をお願い致します。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
キャンセルはお受けしておりません。空いている日程へのご変更、代理の方のご出席は承ります。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

再レッスンのご要望

このレッスンがまた開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集