元町エムズキッチン

元町エムズキッチン

(神奈川県横浜市)

レッスンスタイル変更のお知らせ

橋本美樹子 先生のブログ 2021/4/14 19:02 UP

【大切なお知らせ】
ただ今、レッスンは、スタジオとオンラインを並行して開催していますが、
5月よりレッスンスタイルをオンライン中心に変更させていただくことにしました。

それに伴い、スタジオでのレッスンは4月で終了。 スタジオもクローズになりますが、 5月以降もレッスンは下記のスタイルにシフトして継続いたします。
① Zoomによるオンラインレッスン
② Webによるレシピ、動画のみのお渡し(アフターフォローあり)
③ 外部キッチンスタジオの料理教室開催 (詳細は、後日、ホームページでお知らせします)
もちろんこれまで同様、エムズキッチンのWebサイトはご覧になれます。 また、企業向けレシピ開発なども継続いたします。
これまで作成してきたレシピは2,500以上! その中から選りすぐったレシピに加え、毎月ワクワクする新作レシピをどんどん紹介していきます! これからも充実したラインアップで皆さまのおうちごはんのお役に立てればと思っています。
元町でエムズキッチンのスタジオをオープンして14年! その間、多くの方に出会うことができ、温かいご声援とたくさんのパワーをいただいたこと、心より感謝します。 みなさまと過ごした充実した時間は、大切な一生の宝物です〓
スタイルは変わりますが、エムズキッチンのレッスンは、5月以降も続きます。 引き続き、画面越し、または、外部キッチンスタジオでみなさまにお会いできることを楽しみにしていますので、 今後ともよろしくお願いいたします!

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集