Kai Kitchen Atelier & Life

Kai Kitchen Atelier & Life

(神戸市中央区中山手通)

.お待たせしましたぁ昨日、アップ予定だったのですが、なかなか、アップロードが進...

Kai 先生のブログ 2020/6/7 14:16 UP

この投稿をInstagramで見る . お待たせしましたぁ😅💧 昨日、アップ⤴️予定 だったのですが、 なかなか、 アップロードが進まず💧😅 やっと、アップできました😊👩🏻‍🍳✨ 先日も、 お伝えしていたのですが、 このケーキ、意外と簡単デス😊👩🏻‍🍳 概要欄に、 コツやポイントを纏めて 記載していますので、 良かったら、 ご覧下さい。 私が住む神戸元町の辺りの 八百屋さんでは、 コロナちゃんで、 行き場を失った 🍈メロン🍈ちゃんが、 破格のお値段で お勤めされている光景に よく出会います。 募金をする様な気持ちで、 いつもは、高級なメロン🍈 をコロナちゃんで、 自粛を頑張ったご褒美に いかがでしょうかぁ。 くり抜く時に、 ザルをセットしておいて、 メロンジュースを 凍らせて、ミルクと一緒に 🍈メロンシェイク🍈 を作ると、 幸せ過ぎて死んでしまいそうになるかもです🍈 是非是非〜🍈😊👩🏻‍🍳✨ 🍈 🍈 🍈 🍈 🍈
KAZUMI HASHIMURA(@kaikitchenatelier)がシェアした投稿 - 2020年Jun月6日pm10時16分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集