パンと発酵教室〔こ・むぎ〕

パンと発酵教室〔こ・むぎ〕

(兵庫県宝塚市)

休止中

イーストパンレッスン【コース】赤ちゃん連れの方もOKのクラス

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
ドライイーストを使って手軽でも本格的なパンを作ります。赤ちゃん連れOKのクラスです。コースレッスンとなっていますが、レベルに合わせたレッスンを行います(体験もOK)

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
兵庫県 宝塚市 すみれガ丘
■ レッスンメニュー
初級~上級まで、受講者のレベルに合わせたパンを作ります。体験もOKです。
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
説明後、実習形式。途中洗い物などもできる範囲でやっていただきます。試食をかねた簡単な昼食をとっていただいて片付けして終了となります。
■ 受講料
3500円~
■ 定員
4名
■ 持ち物
エプロン タオル 持ち帰り用袋など(子どもさんの飲食やオモチャなどもご持参ください)保育料250円
■ 備考
保育スタッフ1人いますが、教室はお子様仕様にはなっていませんので、お子様の飲食やおもちゃなどの用意は各自でお願いします。事故や怪我等につきましては当教室では一切の責任を負いません。基本的に保護者の方が責任をもって見てください。
レッスン中の離乳食やおむつ替えなどは遠慮なくどうぞ(^^)
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金で(なお、赤ちゃん連れの方はレッスン料以外に要保育料250円))
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスン日の前々日よりキャンセル料が発生いたします。詳細はホームページをご確認ください。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集