- 代表こいけかおる先生
- 2020/8/14 8:00:44
ponopoさん
2020/8/14 5:36:38
「気楽にお弁当を作りましょう」のレッスンに参加しました。
初めての参加でしたが、先生が最初から気さくに話しかけてくれ、リラックスしてレッスンに臨むことができました。
お弁当は、タイトルどおり、とても「気軽に」に作れました。また、味付けも抜群で、これなら「毎日食べたい!」と思いました。特に、お肉の味付けが絶妙でご飯が何杯でも食べられそうでした♪先生の知識も豊富でとても勉強になりました!!
5人の子育てをしながら、長年マクロビオティックを学び実践し、さらに食養生に発酵を加えた独自のメソッドを展開しています。簡単で再現性の高いレシピは多くの方に支持され、忙しい日々の中でも手軽に取り入れられると好評です。また、心と体を癒す教室としても人気を集め、生徒の皆様からは「料理だけでなく、心まで元気になる」と喜びの声をいただいております。家族の健康と笑顔を支える食事を提案する活動を続けています。
この教室へクチコミを投稿する