スリランカの家庭料理教室 アハサ食堂のブログ

クスパ > 千葉県 > その他千葉県 > スリランカの家庭料理教室 アハサ食堂 > ブログ記事一覧

最終更新日:2021/9/13

スリランカの家庭料理教室 アハサ食堂(千葉県四街道市)

現地で習った家庭料理そのままの味を簡単に再現できるようなレシピにしています。

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
4人

アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

>>ブログを見る

最新のブログ記事

新サイトできました!リンク先はこちらです。
2021/11/8 21:37 UP
◆新しいブログへ引っ越し中です!こちら

https://ahasa-lanka.com   よろしくお願いします!
続きを読む>>
明日(9/19)無料オンラインお茶会やります!
2021/9/18 18:09 UP
三連休初日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
台風の影響で私の住むエリアは雨が降っていて、蒸し暑いです。
 
続きを読む>>
【募集中】初心者も安心!スパイス付きオンラインスリランカ料理教室
2021/9/16 17:24 UP
今、いろいろと試行錯誤しています。
インスタやFBなどでライブの練習をしています。
気が付いて観てくれた方、いるかな~。
 
続きを読む>>
今日の自宅料理教室(20210911)
2021/9/11 23:08 UP
定期的に来てくださっているみなさま。
 
毎回レッスン後に次回の日にちとメニューを決めてくれてます。
 
続きを読む>>
出張料理教室@ビアンシュールさん(2021/8/29)
2021/8/31 10:05 UP
月1出張料理教室     今月は、
🐑ラムカレー

、、、、続きは引っ越し中のブログでご覧ください!こちらです
続きを読む>>
月1のフランス料理教室
2021/8/30 12:08 UP
なんと、今月はフランス料理教室が唯一の外出
 
久しぶりに電車に乗りました
 
続きを読む>>
直売所で買える珍しい野菜で
2021/8/28 14:18 UP
うちの近所の直売所では
 
珍しい野菜が買えます。
 
続きを読む>>
今週のお知らせいろいろ
2021/8/26 11:48 UP
残り少ない8月ですが、いろいろなお知らせがあります。
インスタライブ、オンライン交流会、動画講座、出張料理教室!
 
 
続きを読む>>
オンラインレッスン◆スリランカの朝ごはん◆
2021/8/1 21:48 UP
オンラインレッスンの12回コース②では、
 
ちょっと変わったメニューも取り入れています。
 
続きを読む>>
現在募集中の自宅料理教室&オンライン教室
2021/7/27 9:39 UP
現在募集中の8月の料理教室いくつかピックアップしました。
 
オンラインレッスン
 
続きを読む>>
先生情報
アハサ
アハサ
北海道出身

'98年にスリランカ人と結婚。スリランカ料理の魅力にはまり毎年スリランカへ行き、家族や料理上手な友人知人、ホテルシェフなどから習い、食文化や歴史も含めて勉強し続けています。



ページのトップへ戻る