天然酵母のパンを楽しむ会『konaconapan』のブログ

クスパ > 東京都 > 練馬区 > 天然酵母のパンを楽しむ会『konaconapan』 > ブログ記事一覧

最終更新日:2022/10/9

天然酵母のパンを楽しむ会『konaconapan』(東京都練馬区)

少人数なので、初めての方でもゆったりとおしゃべりしながら天然酵母のパン作りを楽しめます♪

この教室のフォロワー:
28人
過去の予約人数:
6人

天然酵母のパンを楽しむ会 konaconapan

>>ブログを見る

最新のブログ記事

blogお引越ししました
2023/7/26 22:37 UP
こんばんは、konacona.です。毎日暑い日が続いていますね 長らくお知らせ等に使っていたこちらのblogですが、色々と不都合が出てきましたので、お引越ししま…続きを読む>>
9月のパン教室のお知らせ
2023/7/7 7:34 UP
6月のパン教室も無事終わり、7月のパン教室もスタートしました。 久々のパン教室の開催で、生徒の皆さんと会えるだけで嬉しい♡ そして、レッスンで一緒にパンを作るの…続きを読む>>
【日程変更】イベントと1dayレッスンのご案内
2023/7/3 10:49 UP
こんにちは、konacona.です  7月に入りましたね!  明日からいよいよ7月のパンレッスンが始まります。 ご予約くださった皆さま、楽しみにしていてください…続きを読む>>
焼きたてのSampleパンが届くオンラインパン教室「バインミーバゲット」講座のお知らせ
2023/6/1 19:43 UP
焼きたてのSampleパンが届くオンラインパン教室「バインミーバゲット」講座のお知らせ 4月の地元でのイベントの最終日に黒ねり胡麻パンを使ってバインミー風サンド…続きを読む>>
ひかりあれ2023.開催しました
2023/5/12 10:05 UP
2023年4月29日土曜日 ひかりあれ2023の最終日、「朝ゴパンの会」を開催させていただきました。 GWの初日の朝9:30からスタート。 お天気にも恵まれ気持…続きを読む>>
オギノエンファームさんのマルシェ、ありがとうございました!
2023/5/9 10:03 UP
GWも終わり、久々の教室案内をblogに書くことがでました。ずっと日々忙しくてなかなかblogに自分の思いを書く時間がなかったなぁ。 前は色んなレッスンの後に振…続きを読む>>
7月パン教室のお知らせ
2023/5/8 17:57 UP
8ヶ月ぶりにパン教室を開催します ずっと生徒の皆さんにお会いしたくて、開催することができて嬉しいです 7月のメニューは じゃがいもを練り込んだパンです。 中には…続きを読む>>
6月パン教室のお知らせ
2023/5/8 17:12 UP
6月13日火曜日 募集します ご興味がある方は下記のLINEから お気軽にお問い合わせくださいね。 初日の今日、アレンジパンもとっても好評でした 中身は当日のお…続きを読む>>
【イベントのお知らせ】5/21(日)井のいち
2023/5/8 14:29 UP
こんにちは GWが終わりましたね。 皆様楽しい連休を過ごされましたでしょうか。 konaconaは、ひかりあれのイベントを終えて、車でのんびり実家に里帰りしてき…続きを読む>>
【イベントのお知らせ②】ひかりあれ
2023/3/16 20:28 UP
今年も地元のcopseさんで「ひかりあれ」開催します。 今年で3回目。 私にとっては毎年新たな課題やテーマで臨む特別なイベントです。 1年目ははじめての3日間連…続きを読む>>
先生情報
konacona
konacona
天然酵母のパン教室主宰   北海道出身

通っていたお料理教室がきっかけで会社を辞めて調理師専門学校に通い、調理師免許を取得。その後子育て中に始めた天然酵母のパン作りにはまり、大手パン教室の天然酵母コース、イーストの大手パン教室で講師認定資格を取得。 その後現在も様々な教室でパン作りを学んでいます♪



ページのトップへ戻る