笑顔まんまる飾り巻き寿司教室のブログ

クスパ > 長崎県 > 笑顔まんまる飾り巻き寿司教室 > ブログ記事一覧

最終更新日:2019/5/19

笑顔まんまる飾り巻き寿司教室(長崎県佐世保市)

飾り巻き寿司でみんなを笑顔に♪

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
21人

晴れ!!ときどき・・・

>>ブログを見る

最新のブログ記事

2019.7月 旅の記録 _φ(・_・
2019/7/15 9:57 UP
2019.7.15 7月も半分…… 早い早い💦←これしか言ってない気がする!笑 今朝は今年初めて蝉の声を聞きました‼️ 梅雨の晴れ間の佐世保です☀️ どこから…続きを読む>>
ご無沙汰してしまいました〜近況報告_φ( ̄ー ̄ )
2019/7/2 20:12 UP
2019.7.2(火) いつのまにか… あっという間に… 今年も半分が 過ぎてしまいましたーーー💦 早いですねーーー (•’╻’• ۶)۶ 遅い梅雨入りをした…続きを読む>>
飾り巻き寿司を学びに茨城へ〜目からウロコのレッスンでした❣️
2019/5/20 8:59 UP
2019.5.13(月) JSIA飾り巻き寿司マスターインストラクター 〜maru〜佐藤美幸です☺︎ 私の住む長崎県とお隣の佐賀県にはまだ 【飾り巻き寿司マスタ…続きを読む>>
精進料理教室……特別な日に行くことができました!
2019/5/19 19:16 UP
令和元年5月12日(日) 令和に元号が変わり またまた東京へ〜 息子が東京に行ってから3回目……月1?笑 今回も 鎌倉に行ってきました🚃 藤井まり先生の不識庵…続きを読む>>
令和〜飾り巻き寿司
2019/4/29 21:45 UP
2019.4.27 ゴールデンウィークが始まりました‼️ 平成最後…… 何にでも冠が付きますが、平成だろうと令和だろうと 人混みは苦手💦 連休はじっと家で過ご…続きを読む>>
舞妓さんの飾り巻き寿司レッスン
2019/4/25 19:57 UP
2019.4.14(日) 【笑顔まんまる飾り巻き寿司教室 佐世保】JSIA飾り巻き寿司マスターインストラクターの〜maru〜佐藤美幸です🐷 飾り巻き寿司レッス…続きを読む>>
会いたかった人に会いに……鎌倉 不識庵 禅味会
2019/4/17 10:31 UP
平成31年4月 平成最後の月です‼️ 息子も大学進学のために家を出て 新しい生活を楽しんでいるようです(^-^)v 私も私らしく〜 息子に置いていかれないように…続きを読む>>
4月の飾り巻き寿司レッスン〜募集中
2019/4/11 10:31 UP
JSIA 飾り巻き寿司マスターインストラクター 〜maru〜です🐷 今度の日曜日のレッスンに空きがあります。 春から新しい事 始めませんか? 【4月の飾り巻き…続きを読む>>
大学入学 おめでとうヽ(´▽`)/
2019/4/9 6:36 UP
2019.4.8 息子の大学の入学式のために〜 またまた上京しています(๑❛ᴗ❛๑) 長崎の桜と東京の桜 両方を満喫中🌸 入学式は生憎の雨でしたが…… 4月8…続きを読む>>
桜前線とともに 花のお江戸へ〜
2019/3/30 5:24 UP
2019.3.25〜28 日本で1番早い 桜の開花宣言🌸をした長崎から 桜前線と共に 花のお江戸に行ってきました〜🛫 桜神宮🌸 初日は朝から何にも口に出来…続きを読む>>
先生情報
~maru~

JSIA飾り巻き寿司マスターインストラクター〜maru〜です。

みんなの喜ぶ顔が一番の幸せ♪
食べることが好き!美味しいものが大好き!
食を通して笑顔をお届けします。



ページのトップへ戻る