パンとお菓子の教室「しあわせのたね」のブログ

クスパ > 埼玉県 > 川口・草加・越谷 > パンとお菓子の教室「しあわせのたね」 > ブログ記事一覧

最終更新日:2022/2/7

パンとお菓子の教室「しあわせのたね」(埼玉県草加市氷川町)

季節を感じるパン教室 春夏秋冬

この教室のフォロワー:
8人

パンとお菓子の教室 しあわせのたね

>>ブログを見る

最新のブログ記事

暑さ寒さも彼岸まで
2020/9/21 9:51 UP
9月21日(月)☁️
だいぶ過ごしやすくなりました 残暑厳しいのかなぁと 思いながらも秋が近付いています
9月は沢山の皆様のお顔を拝見出来て 良かったで…続きを読む>>
最近の教室
2020/9/2 14:43 UP
9月ですね September 今月はお友達や家族誕生日が たくさんでお祝いの月です😌💓 良い事ありそうです
コロナも手強いですが こちらも手強い 気を…続きを読む>>
暑い暑い夏
2020/8/19 7:11 UP
毎日 35℃以上の日々 暑い毎日ですね🍉 今年は帰省も出来ずのお盆でした コロナもいつまで続くのでしょう 不安な毎日でもありながらも 除菌しながら マスクしな…続きを読む>>
五穀食パン
2020/8/6 11:14 UP
毎日暑い日が続きますね🌞 太陽サンサンの夏🏄️☀️🍧 今年の夏は 夏を楽しめるのか? ですが・・・ 家で楽しむ夏も良いかも知れませんね
身体に良い 五…続きを読む>>
美味しい出会い
2020/7/31 8:36 UP
7月31日(金)☂️☁️ 7月最後の日 もうすぐ梅雨明けでしょうか 梅雨があけたら暑くなるのでしょうね🌅
昨日は学びの1日でした パン教室へ もっちりピタ…続きを読む>>
パンの事忘れて
2020/7/25 19:50 UP
今朝はザーザー雨☔️ 止んだり 大雨警報出たりして・・・ 優れませんね☂️☂️☂️
今日は家族のお祝いもあって 家族の大好きな韓国御飯🇰🇷の夕べです
続きを読む>>
家時間再び♪
2020/7/24 9:54 UP
毎日 お天気優れず スッキリしませんね コロナの感染者も増えてしまいました 自分なりに気を付ける行動するしかありませんが・・・ 今年は本当に大変な1年になりそう…続きを読む>>
勉強会
2020/7/14 12:53 UP
雨が降ったり止んだり 今日は気温も低く 過ごしやすいですね
先日の勉強会です
講師の見直しレッスンと ハニーレザン 福栗🌰お饅頭 でした 見直しレッス…続きを読む>>
特パンレッスン
2020/7/9 13:47 UP
7月9日(木)☁️🌂
今朝の緊急地震速報 びっくり👀しました コロナ 大雨 地震 気をつけて過ごすしか無いけれど 自然の災害は防ぎようが ありませんね …続きを読む>>
サラダと共に
2020/7/3 8:14 UP
7月3日(金)☁️
もう7月 7月からはショッピングバックを 持ち歩かないとですね🛒 そして コロナの感染者も増えてしまいました まだまだ油断せず気をつけ…続きを読む>>
先生情報
冨田美江

平成23年6月
ジャパンホームベーキングスクール講師取得
平成20年12月
ジュニア野菜ソムリエ取得



ページのトップへ戻る