クスパ > 北海道 > 札幌市 > fiola(フィオラ) > ブログ記事一覧

fiola(フィオラ)(北海道札幌市東区)

最終更新日:2017/9/22


すべて単発レッスンで、お子さま連れでもOKです!

この教室のファン:
129人
過去の予約人数:
309人

【札幌】パン教室fiola・メロンパン専門店fiola

>>ブログを見る

最新のブログ記事

ハロウィンレッスン♡
2017/9/23 7:03 UP
来月は新作メニューが出ない月なのですが、今年はハロウィンっぽいメニューが無くて寂しいな〜と思い、ハロウィンメニューを2つやることにしました
『ハロウィンメロンパ…続きを読む>>
ケーキレッスン♡
2017/9/18 21:14 UP
今日は台風で大荒れ予報の札幌でしたが、レッスンをご予約くださっていた全員の方が無事にご参加くださいました
午前は白神こだま酵母で『プレッツェル』『マロンカスター…続きを読む>>
大好評♡お豆腐パン
2017/9/18 7:10 UP
今月はお豆腐パンのレッスンが大人気
14日のレッスンはイーストで『お豆腐パン』『かぼちゃの生シフォンケーキ』15日は白神こだま酵母で『お豆腐パン』『エンゼルチョ…続きを読む>>
出張レッスン♡
2017/9/14 19:18 UP
来月からまた北ガスフレアスト西さんでパン教室を担当させていただきます
10/23は『ハロウィンかぼちゃクリームちぎりパン』発酵中にかぼちゃのカスタードクリームも…続きを読む>>
無事オープン&オータム日程♡
2017/9/12 10:43 UP
昨日、無事に蒸しパン専門店がオープンしました
開店と同時にご来店くださった方々もいらっしゃって、無事に完売で初日を終える事ができました
ご来店くださった皆さま、…続きを読む>>
いよいよ蒸しパン♡
2017/9/9 7:02 UP
ついに11日月曜日からむしぱん専門店始まります生地は昔ながらのもっちりふんわりの蒸しパンからケーキのようにしっとりふわふわのものまで、お味もスイーツ系からお惣菜…続きを読む>>
9月始まりました!
2017/9/3 16:43 UP
なかなかblog更新できずにいたら9月になってしまいました。。。
先月はイベントや出張レッスンなどでレッスンの開講日が少なく、ご迷惑をお掛け致しました
日程調整…続きを読む>>
レッスンレポ♡
2017/8/22 10:00 UP
またまた1ヶ月分のレッスンレポが溜まってしまいました・・・整理してみると撮り忘れもたくさんあり、、、本当にごめんなさいまずはお写真でみなさんの作品をご紹介します…続きを読む>>
9月からの新作レッスンメニュー♡
2017/8/21 11:08 UP
来月からの新作レッスンメニューをご紹介します
まずは9.10月限定メニュー
おやつレッスンは『かぼちゃの生シフォンケーキ』
かぼちゃ入りのふわふわシフォンにクリ…続きを読む>>
むしぱん専門店♡
2017/8/8 16:12 UP
以前からLINEではお知らせしていましたが、いよいよ来月むしぱん専門店を始めますメロンパン同様、材料にこだわって安心安全なカラフルでかわいいむしぱんを日替わりで…続きを読む>>

  • クスパアワード2016 エリア賞
  • クスパアワード2014 エリア賞
  • クスパアワード2013 ファン部門賞
先生情報
直塚 しおり
北海道出身

製パン専門学校で学び、大手料理教室のパン講師として勤務。

クスパアワード2013部門賞ファン部門受賞
クスパアワード2014.2016エリア別人気教室【北海道・東北】部門受賞


教室最新ニュース

2017/2/15

クスパアワード2016
エリア別人気教室北海道・東北部門賞をいただきました!
たくさんの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも期待を裏切らないよう、知識と技術を高めて美味しいパンを伝授していきます!
今後ともよろしくお願い致します♩

2017/1/25

この度JA全農×クスパさんのタイアップレッスンを担当させていただくことになり、お米から作られる植物由来の飲料「国産米使用 お米のミルク プレーン」を使用したレッスンを実施します!

『お米のミルクハース』と『お米のミルクダッチ』

ご受講された方にはお米のミルク1リットルプレゼントです。

ご予約お待ちしております♩

2017/1/1

新年あけましておめでとうございます。

2017年の営業は5日からとさせていただきます。

今年も楽しく美味しいレッスンができるよう頑張って行きます♩

2017年もどうぞよろしくお願い致します!


ページのトップへ戻る