自分を大好きになる♡ 腸を整えることの意味

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 自分を大好きになる♡ 腸を整えることの意味

最終更新日:2023/9/23

身体と地球に優しい教室 soleil /ロースイーツ(沖縄県南城市)

『サスティナブルフードで身体も地球もHAPPYに♡』がコンセプト。

この教室のフォロワー:
16人
過去の予約人数:
44人

【沖縄】身体と地球に優しい教室 Soleil / Rawショコラスイーツ/サスティナブルフードを応援

>>ブログを見る

自分を大好きになる♡ 腸を整えることの意味
2021/3/16 17:02 UP

”食事を整えると腸が整う”
”腸を整えると心が整う”
皆様にお会いできることを楽しみにしています♡


こんにちは
美腸食コーディネーター
ほしのまどかです

はじめまして



仕事納め‼︎ 
ありがとうございました‼︎

先週末をもって、soleil明石教室クローズさせて頂きました。

引越すという急なお知らせだったのにも関わらず、
沢山の方に参加していただいて感謝いっぱいです😭💕


レッスンでも質問を受けるとおはなししていたんですが、
キッカケとなったのは、もともと私の夜に行う異常な暴飲暴食とやめたくてもやめられない自分への嫌悪感で自分自身を好きになれなかった過去にあります。

(今の私からは想像できないでしょー!笑)



でもね、それは自分自身を雑に扱ってたから仕方がない😩と!!今ではハッキリそう思います。

逆を言えば
丁寧に大切にしてあげればカラダもココロもちゃんと応えてくれるということ



自分自身を丁寧に大切にする1番簡単で今日からすぐにはじめられる方法が食事を整えてあげることだと思うんですね


食事を整えると美腸に繋がり、美腸になると自律神経も整う💕


その整え方をレッスンを通してお伝えしてきました。


やはり単発的なレッスンだとなかなか全てをおはなしできなかったり
飛び飛びになってしまったり
お一人おひとりとじっくり向き合えなかったり
もどかしさも感じていました💦


なので‼︎
それらを少しでも解消するための講座を構築したいく予定でいます☘️


真剣にカラダと向き合い自分を大好きになってもらう講座ですよー💕
なので本気な人だけウェルカムです♪


講座はオンラインで行う予定でいます🖥

距離なんて関係ない!画面越しにはなりますが、皆様にお会いできると思うとワクワクが止まりません♪

だから教室は閉めるけど、思い出に浸ったり寂しい気持ちになったりはしていないんですよね〜

いや、ちょっとやっぱりさみしい🤣


●blog

【家庭でできる予防医学】美腸おうちごはん塾 ロースイーツ教室 soleil 《体質改善 便秘 ダイエット アンチエイジング 自律神経》~美腸おうちごはん~ soleil さんのブログです。最近の記事は「ズバリ!リバウンドしにくいダイエット法(画像あり)」です。ameblo.jp

●Instagram

https://www.instagram.com/madoka_soleil/

では美腸に関する発信を行なっていきますので
(引越し先の暮らしなども♡)


引き続き宜しくお願いします!!


それではまたお会いしましょう😆💕💕



soleil ほしのまどか

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ほしの まどか
ほしの まどか
美腸食コーディネーター   

【食事を整えると腸が整う 腸が整うと心が整う】
腸が幸福物質であるセロトニンをつくりだし、免疫細胞の70%が存在するということを知り、腸に特化した資格を取得。◎笑顔になれる場所◎パワーチャージできる場所、そんな教室を目指し、2018年自宅で腸内環境を整える発酵食品を使った少人数制のアットホームな教室をスタート


教室からのお知らせ

2021/1/15

バレンタイン限定企画!R awチョコブラウニーレッスンの日程を公開しました^ ^

2020/12/20

2021年度 1月2月のレッスン日程情報を公開しました^ ^
お申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る