キレイな人が『何もしていない』というワケ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > キレイな人が『何もしていない』というワケ

最終更新日:2023/9/23

身体と地球に優しい教室 soleil /ロースイーツ(沖縄県南城市)

『サスティナブルフードで身体も地球もHAPPYに♡』がコンセプト。

この教室のフォロワー:
16人
過去の予約人数:
44人

【沖縄】身体と地球に優しい教室 Soleil / Rawショコラスイーツ/サスティナブルフードを応援

>>ブログを見る

キレイな人が『何もしていない』というワケ
2020/7/29 7:16 UP

”食事を整えると腸が整う”
”腸を整えると心が整う”
皆様にお会いできることを楽しみにしています♡

 ホームページ
 Instagram
 Mail : soleil.kitchen.happy@gmail.com



こんにちは
ほしの まどかです



先日初のハーブピーリングを体験してきました






痛みも痒みもなく
お肌ツルツル〜♡



まわりに情報通のお友達が多いので
美容もグルメも、教えてもらってばっかりなんです^ ^






皆さんのまわりににも

スタイルいいなぁ
お肌キレイだなぁ
髪がツヤツヤ

っていう方がいらっしゃいませんか〜??





そんなお友達に

「何か特別なことやってるの?」
「秘訣はなに??」

って聞いてみたことろ


「何もやってないよーーーー」


と言われたことがある人



いやいや…
んなワケあるかいっっっ

教えてくれたっていいじゃん
ケチ‼︎


って心の中でつぶやいた人



または
よくよく話を聞くと


めっちゃ気をつけてるやん‼︎

と驚いたことがある人



でもね、ちょっと待って


あなたにとって
いろいろしていると思うことも

その人にとっては
何もしていないという部類に入ることもあるのです



砂糖たっぷりのスイーツを食べないことも

ジャンクなものばかり食べないことも

野菜をバランスよく食べることも

無駄にコンビニに行かないことも

適度な運動することも

エレベーターを使わず階段を使うことも


その人にとっては特別ではなく当たり前だったとしたら

『何もしていない』は
ウソではないということ‼︎




”ご飯を食べたら歯を磨く”




これを特別なことと思ってやっている人っていないですよね?





麹を取り入れることも





良質な油を摂ることも






ギルトフリーなロースイーツを食べることも







習慣を継続することによってストレスなく生活に取り入れることこそキレイになる秘訣ですよ




***

ロースイーツレシピブック購入できます
『【お知らせ】ロースイーツレシピブック発売です』”食事を整えると腸が整う””腸を整えると心が整う”皆様にお会いできることを楽しみにしています♡ ホームページ Instagram Mail : sole…ameblo.jp

***


\友達追加してね/

soleil公式LINE


***


\クスパからも予約できるよ/

クスパ


《現在募集中のレッスン情報》
こんな方におススメ
◎体質改善をしたい人
◎便秘で悩んでいる人
◎サプリに頼らず美肌を手に入れたい人
◎苦しいダイエットとサヨナラしたい人
◎食を通して毎日HAPPYに過ごしたい人
◎家族の健康を食事で守りたい人
◎簡単に美味しく毎日ごはんをつくりたい人
↓    ↓    ↓
■soleil■
7月8月オンラインレッスン
■塩麴 醤油麹をつくろう &美腸講座
8月5日(水) 10:00~11:30

■甘酒をつくろう&美腸講座
8月5日(水) 13:00~14:30

7月8月教室レッスン
■基本の発酵調味料作りレッスン 全2回
●火曜日コース
7月7日(火)10時30分~14時00分(塩麴・醤油麹)
8月4日(火)10時30分~14時00分(甘酒)
●土曜日コース
7月4日(土)10時30分~14時00分(塩麴・醤油麹)
8月1日(土)10時30分~14時00分(甘酒)

■美腸おうちごはんレッスン
〜スパイスから作る本格発酵カレー2種〜
7月30日(木)10時30分~14時00分
8月6日(木)10時30分~14時00分
8月17日(月)10時30分~14時00分
8月27日(木)10時30分~14時00分

■美腸rawスイーツ入門お茶会
8月3日(月) 10:00~12:30
8月8日(土) 10:00~12:30←追加
8月26日(水) 10:00~12:30

■美腸Rawスイーツbasicレッスン《全2回》
●基本のローケーキ
8月31日(月) 10:00~12:30

●基本のローチョコレート
8月20日(木) 10:00~12:30
8月29日(土) 10:00~12:30

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ほしの まどか
ほしの まどか
美腸食コーディネーター   

【食事を整えると腸が整う 腸が整うと心が整う】
腸が幸福物質であるセロトニンをつくりだし、免疫細胞の70%が存在するということを知り、腸に特化した資格を取得。◎笑顔になれる場所◎パワーチャージできる場所、そんな教室を目指し、2018年自宅で腸内環境を整える発酵食品を使った少人数制のアットホームな教室をスタート


教室からのお知らせ

2021/1/15

バレンタイン限定企画!R awチョコブラウニーレッスンの日程を公開しました^ ^

2020/12/20

2021年度 1月2月のレッスン日程情報を公開しました^ ^
お申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る