ご報告と今後のレッスンについて

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ご報告と今後のレッスンについて

最終更新日:2024/1/6

和菓子教室ふぅわ(愛知県豊田市若宮町1-57-1)

“お家で和菓子♡”がコンセプト。 ご自宅でも和菓子づくりを楽しんでいただけるレシピをお伝えします♪

この教室のフォロワー:
9人
過去の予約人数:
6人

和菓子教室ふぅわ 〜少人数制の和菓子単発講座〜

>>ブログを見る

ご報告と今後のレッスンについて
2019/11/18 8:00 UP

ご報告𓅯
日頃より大変お世話になっております。
私ごとで恐縮ですが、 この度第一子を授かりました🤱 現在妊娠6ヶ月で3月に出産予定です。 安定期に入ってからも前置胎盤気味で体調が安定せず、このタイミングでのご報告となりました。
体調や体の変化に驚きながらもポッコリお腹が愛おしく、結婚4年目にして授かった命を大切にしていきたいと思います*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)♡

今後のレッスンについて 妊娠初期はつわりがひどく、レッスンのご予約をキャンセルさせて頂いた皆さま申し訳ございませんでした。 つわりは落ち着きましたが、まだまだ未知のことの連続でご迷惑をお掛けすることもあるかもしれません。 急にレッスンをキャンセルするのも申し訳ないので、しばらくレッスンをお休みさせていただきます。
レッスン再開を楽しみにお待ちくださった皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇‍♀️ また心配のご連絡をくださった皆さまありがとうございます😭♡
毎月和菓子を通じて皆さまと時間を共有することが何よりも楽しく、生きがいでした。 再開時期は未定ですが決まり次第インスタ、HPにてご連絡させていただきます。
今後とも和菓子教室ふぅわをどうぞよろしくお願い致します。
和田

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
 Eri
Eri
和菓子作家   長野県出身

ラグジュアリーブランド勤務の後、和菓子を学び始める。
酒井哲治先生(菓子遍路一哲店主)に師事。
現在でも和菓子勉強会や教室講師としてサポートしながら日々勉強中。
*日本ヴォーグ社 HAPPY COOKING
和菓子ディプロマコース修了
*食品衛生責任者


教室からのお知らせ

2019/6/14

お待たせしました!
7月レッスンを公開いたしました♥︎︎∗︎*゚
ご予約お待ちしております(^ ^)


ページのトップへ戻る