クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お教室のHPをつくりました

最終更新日:2021/3/5

お菓子教室 chez lily(東京都目黒区)

ふんわり優しい、しあわせおやつ作りをテーマに、少人数制でレッスンしています🎵

この教室のフォロワー:
29人
過去の予約人数:
9人

ふんわり優しい しあわせおやつ作り【目黒区】小さなお菓子教室 chez lily

>>ブログを見る

お教室のHPをつくりました
2019/7/26 21:55 UP

いつかお菓子教室を自宅でやりたい、
そう夢を描いた22年前。
結婚をし、転勤に伴って沢山の先生と出会い、知識と技術、お菓子との向き合い方を教えていただきました。




.
関西で出会った友人の勧めでママ友達を募って始めた小さな小さなお菓子教室。
みんなが喜んでくれて、わいわい笑って、幸せそうな笑顔が溢れて✨
あー、やっと夢が叶ったんだと思った時でした。






あれから8年が経ち、今があります。
気持ちはあの時のまま。皆さんとのお菓子作りは毎回楽しくって有り難くって。
来てくださる事に感謝しかありません。






そして今回、友人のオススメで思い切って素敵なHPをヴィバーチェの裕子さんに作って頂きました。






私の抽象的なお願いにもキチンと答えてくださり、思い描いていたHPに。
裕子さん、ありがとうございます。
.






今まで地道にやってきた22年が1つの形になった感じがしています。






.
以前生徒さん達にアンケートをお願いし、
(皆さん覚えてるかな?!)
voiceという欄にいくつか載せさせていただきました。
初めてとったアンケートは、皆さんの思いがたくさん書かれていて。
私に求められている事、きちんと理解して、これからも地道に頑張っていこうと思います。








皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。








またメニューの欄に今回リクエストレッスンを10品ほど載せました。
どれだけのリクエストにはお応えできるかわかりませんが、少しずつ。
.
もしお時間ありましたら、是非パソコン版でも見てみてくださいね。




お菓子教室chez lilyホームページ








ふんわり優しい しあわせおやつ 目黒区のお菓子教室 chez lily 宇田川ゆり
*********

ご質問もお気軽にお問い合わせください
レッスンご予約フォーム
お問い合わせフォーム




インスタグラム始めました!
 




 レッスン情報のお知らせはこちらからしています。
1対1の会話もできますので、ご利用くださいませ。

  
もしくはラインID  @rfu1445xです

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
宇田川 ゆり

3年間秘書として勤務し、結婚を機に退社。転勤に伴い、福岡・横浜・神戸にて19年間様々な先生の下で学んできました。お菓子作りの楽しさ、奥深さ、面白さをお伝えしながら、ホッとリラックスしていただける教室を開催しています


教室からのお知らせ

2018/10/9

11月のレッスンは洋梨タルトとティラミス&米粉のスノーボールクッキーです。まだ残席ございます。一緒に作ってみませんか?


ページのトップへ戻る