【募集】7月のレッスンご案内

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【募集】7月のレッスンご案内

最終更新日:2021/3/5

お菓子教室 chez lily(東京都目黒区)

ふんわり優しい、しあわせおやつ作りをテーマに、少人数制でレッスンしています🎵

この教室のフォロワー:
29人
過去の予約人数:
9人

ふんわり優しい しあわせおやつ作り【目黒区】小さなお菓子教室 chez lily

>>ブログを見る

【募集】7月のレッスンご案内
2019/6/11 21:28 UP

お久しぶりの投稿です。
すっかりインスタに移行してしまって ↓から、ご登録なしでも見れます。
 

日々の出来事、レッスンの様子、いろんな想いを徒然なるままに書き綴ってますが、、、 宜しければのぞいてみてくださいね。


さて、7月のレッスンご案内です。
メニューはマフィン2種とプリンアラモード。 マフィンは、 ・パイナップルとココナッツのクランブル ・ミルクティーオレンジ となります。


パイナップルは、フレッシュのものをゴロゴロっと入れます。 上にクランブルというクッキー生地のようなものをのせ、ココナッツもパラリと。 サクサクっとした食感を楽しめるようにしました。



ミルクティーマフィンは、紅茶の豊かな香りの中に、ドライオレンジが入っています。 ドライオレンジは、焼く前にひと手間をかけてあげる事で、とても美味しいアクセントになります。 上にはアーモンドスライスをパラリと。 食感が楽しめます。

プリンアラモードは、固すぎず柔らか過ぎず、トゥルンとしたお味です。

「す」の入りにくい仕上げ方。いくつかポイントがありますので、お伝えしていきます。 3つの材料で作るお手軽おやつ。 試食ではアラモードにして召し上がっていただきますね。

お持ち帰りはプリンカップとなります。


♦︎レッスン日程 7月7(日)  満席      10(水) 満席      11(木) 満席      13(土) 満席       17(水) 満席      21(日) 満席
10時から13時
定員4名様
キャンセル待ちも承っております。 ご希望の方がいらしたら、下記フォームよりご連絡くださいませ。
♦︎レッスン費 4500円
♦︎お持ち帰り マフィン2種を2個ずつ計4個 プリンカップにて2個ほど
♦︎お持ち物 エプロン、筆記用具、保冷剤、あれば保冷バッグ


皆様のご参加お待ちしております


ふんわり優しい しあわせおやつ 目黒区のお菓子教室 chez lily 宇田川ゆり
*********

ご質問もお気軽にお問い合わせください
レッスンご予約フォーム
お問い合わせフォーム




インスタグラム始めました!
 




 レッスン情報のお知らせはこちらからしています。
1対1の会話もできますので、ご利用くださいませ。

  
もしくはラインID  @rfu1445xです

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
宇田川 ゆり

3年間秘書として勤務し、結婚を機に退社。転勤に伴い、福岡・横浜・神戸にて19年間様々な先生の下で学んできました。お菓子作りの楽しさ、奥深さ、面白さをお伝えしながら、ホッとリラックスしていただける教室を開催しています


教室からのお知らせ

2018/10/9

11月のレッスンは洋梨タルトとティラミス&米粉のスノーボールクッキーです。まだ残席ございます。一緒に作ってみませんか?


ページのトップへ戻る