クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 旬のホワイトアスパラ♬

最終更新日:2022/12/10

Cookingsalon 「ReviveMe」(東京都渋谷区)

本当の罪悪感ゼロ!糖質オフ&ローフードの簡単おもてなしCookingsalon「Revive Me」

この教室のフォロワー:
25人
過去の予約人数:
4人

Cookingsalon 「ReviveMe」リバイブミー

>>ブログを見る

旬のホワイトアスパラ♬
2019/3/5 22:46 UP

こんばんは
 
 
2月下旬から花粉でむずむず、毎日目がかゆくて大変です
 
さて今日は旦那さん家族とホームパーティーでした
旬のホワイトアスパラガスのオランデーズソースと
すき焼き、シーフードという内容
 

 
 
 
寒い時期にしか食べられない旬の食材をふんだんに使用。
タンパク質も摂取できます。
 
ホワイトアスパラガスは、太くて 甘くて 最高に美味しかったです。
旬の味覚を味わえ奮発して良かったです
オランデーズソースはレモンの酸味を効かせてみました。
 
やはり旬のものをいただくことは幸せなことですね。
今日も楽しい一日でした
 
 
 
IKU
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
奥山 郁江
奥山 郁江
教室主宰、ローフードマイスター認定講師   

2018年渋谷・表参道にて、お洒落に美味しく楽しく食すCookingsalon「Revive Me」をオープン。上場企業社長秘書を経て、ローフードマイスター認定講師としてこれまでになかったギルトフリー簡単レシピをご提案。フィンガーフードも取り入れリピート率の高さを誇る質の良いcookingsalonとして、RAW・発酵・低脂質低糖質をテーマに身体が喜ぶおもてなしレッスンを開催しております。



ページのトップへ戻る