クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 3日目〜✨✨✨✨✨

最終更新日:2017/3/4

ea life base(東京都文京区)

小さなお子さま連れでも気軽に通える教室

この教室のフォロワー:
13人

子育てママのパン教室

>>ブログを見る

3日目〜✨✨✨✨✨
2018/1/18 21:06 UP

3日目のブログ更新。三日坊主の資格を貰えるまでになった〜!あとは明日も更新できたら三日坊主も卒業〜✨
お休み前でついついだらける金曜日、気合いを入れて書けますように。。。↑すでに弱気
今この瞬間も眠たーい!!!!
明日更新できますように!


高速SAで買った赤福。甘すぎることなく美味しくて家族揃って大好きなので、帰省して見かけたら必ず買います
結婚して実家を出たあと、家族が会いにきてくれる時には空港でこれを買ってきてくれました。
大事に少しずつ食べた記憶がありますが、今そんなことしてたら食べる分がなくなります

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
chivi

小さな子供と一緒に何かを始めたいと思っても、
なかなかちびっこ連れでいけるところは多くない!!

そんな自分自身の経験からママたちが気軽に通えるパン教室をはじめました。



ページのトップへ戻る