クスパ > 東京都 > 文京区 > ea life base > ブログ記事一覧

最終更新日:2017/3/4

ea life base(東京都文京区)

小さなお子さま連れでも気軽に通える教室

この教室のフォロワー:
13人

子育てママのパン教室

>>ブログを見る

最新のブログ記事

バレンタイン♡
2018/2/17 10:19 UP
バレンタインでしたね♡
気合を入れて誰かにあげる。なんて日々は遠い遠い過去・・・
いや。
もはやそんな日はあったのだろうか。
続きを読む>>
シフォンケーキ
2018/2/15 22:05 UP
前回の日記に書いたおやつは、長男のお気に入りシフォンケーキ。
最近焼くのは、このヨーグルトシフォンケーキがほとんど。
さっぱりとしていて甘すぎず、ついつい食べす…続きを読む>>
毎朝の仕事
2018/2/7 8:25 UP
おはようございます。
毎朝家族が出かける時にベランダから見送るのが私のお仕事。
お見送りしながら見る空は、その日その時間にしか見えない景色があって、それをみるの…続きを読む>>
寝違えた~
2018/1/30 21:21 UP
雪が降って寒かったからなのか・・・。
起きたら首が痛い
どんどん痛くなって、
目覚めたときは自分で起き上がれたのに、
続きを読む>>
トマト缶
2018/1/24 23:14 UP
今日も寒かった〜!車で出かけるつもりで外に出たら、車の上にも前にもまだ雪が一度はフロントガラスの雪をどけてみたけど、どうにもならず車は諦めました
お友達とのあい…続きを読む>>
うー寒い!!
2018/1/23 21:11 UP
降り続いた雪が積もって、朝起きたら外は真っ白の世界
昨日の夕方は、雪が降る中子供たちと雪だるまを作ったり、雪合戦してみたり、びしょ濡れになって遊んだのに、長男は…続きを読む>>
アーモンドバター
2018/1/21 22:29 UP
冬休み明けから、朝パンのおともはアーモンドバター。
冬休みに出かけた姫路で買ってきました。姫路はアーモンドバター発祥の地なんだそう。買い物に行くとお店ごとに、オ…続きを読む>>
ごはん
2018/1/20 23:50 UP
こんばんは☆
週末はたくさん寝て日頃の睡眠不足を補いたいところですか、今週末はそれができそうにない予定が土日ともに入っている
それも明日はいつもより早起きしなき…続きを読む>>
作り置き
2018/1/19 23:20 UP
常備菜作りの日。
色々作ってそれぞれの場所へ〜。
何かの記事で常備菜作りを家事貯金と書いてあった。うまく言うなぁ〜
明日も追加して来週の自分を助けてくれるような…続きを読む>>
3日目〜✨✨✨✨✨
2018/1/18 21:06 UP
3日目のブログ更新。三日坊主の資格を貰えるまでになった〜!あとは明日も更新できたら三日坊主も卒業〜✨
お休み前でついついだらける金曜日、気合いを入れて書けますよ…続きを読む>>
先生情報
chivi

小さな子供と一緒に何かを始めたいと思っても、
なかなかちびっこ連れでいけるところは多くない!!

そんな自分自身の経験からママたちが気軽に通えるパン教室をはじめました。



ページのトップへ戻る