今後のブログ運営につきまして

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今後のブログ運営につきまして

最終更新日:2017/10/16

「旬食美人学」Cooking Lesson(東京都大田区)

正しく食べて、体の中から美しく&健康に!

この教室のフォロワー:
6人

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

>>ブログを見る

今後のブログ運営につきまして
2020/5/24 11:08 UP

こんにちは。
すっかりご無沙汰しております。 見返せば2019年9月以来ですね。
生活スタイルや使いやすさから、 ここ数年はInstagramでの発信や情報収集が中心になっています。


各メディアでのインナービューティーに関する コラム連載やレシピ発信も続けています。
子育て中心の暮らしの中で、 じっくり文章中心のブログを書くよりも、 写真中心のInstagramの方が 今の私には性に合っているのかもしれません。

コロナによる生活の変化では、 本当に大切なもの、人、価値観が すっきりと明確になった気がしています。
また改めて家族の大切さやありがたさにも気が付きました。
どんな時間をこれからも大切にしていきたいか、 細々とでもどんな仕事で社会貢献していきたいか、 どんな暮らしで自分と家族が心地よく感じるか。
いろんなことを考えるいい機会になったこもり日和。

新しい趣味にも出会いました。 いくつになっても新しいチャレンジっていいものです。
これから時間を見つけては 少しずつ極めていくのが楽しみ。
人間関係も仕事も暮らしも、 生きていたらいろんなことがありますよね。
でも、悪いことがあったとしても その後にはいいことが必ずあるし、 自分にとって大切な物事が明確になる。
経験したことは全て人生の糧になり、 前を向いて歩いていくパワーにつながる。
これからも、そう信じて暮らしたいものです。

日々の暮らし、飾らない食卓、家族の笑顔。
それが私が大切にしていきたいもの。

ブログは今後も続けていくか、 別の形でRE.startするか正直今悩み中です。
熟考してまたお知らせしますね。
Instagramは気まぐれに更新してます。 各種サイトの連載も定期的に更新中!
よろしければ覗いてみてくださいね。
https://www.instagram.com/enjoytable_by.a/
@enjoytable_by.a

それでは健やかに笑顔で過ごしましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
國塩亜矢子
國塩亜矢子
インナービューティー研究家   兵庫県出身

◆「旬食美人学」主宰
『正しく食べて体の中から美しく&健康に』をモットーに
レストランとのイベント企画、セミナー講師、レシピ開発、コラム執筆活動等を行う傍ら、フードコーディネーターとしても活動中。

*旬食美人学HP*
http://syunsyokubijingaku.jimdo.com/


教室からのお知らせ

2014/5/27

妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ「キレイママレシピ」のFBページOPEN!赤ちゃんの健やかな成長とママのキレイを願って・・・。是非ご覧ください。「いいね!」で応援して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。https://www.facebook.com/kireimamarecipe

2014/2/10

今月より出産・育児休暇に入らせて頂きます。レストランイベント・自宅レッスンとも、2014年秋冬頃に再開予定です。どうぞ宜しくお願い致します。


ページのトップへ戻る