クスパアワード2026とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰します。
各教室のページに「クスパアワード2026 この教室に投票する」ボタンが表示されます。
2025年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室へご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2025年12月1日(月)~2026年1月4日(日)

前回のクスパアワードはこちら

×

【クスパアワード投票受付中!】

2025年一番満足度の高い教室は?

inizio料理教室

inizio料理教室

(兵庫県加古川市)

クチコミ詳細

Mayumi Matsuoka

Mayumi Matsuokaさん

『サンマさばいて楽しむ旬香るピザランチ付きサンマの三枚おろし特化WS』に参加しましたきっと一度では理解しきれない細かな部分が3回繰り返すことでどんどん上手く捌けていく実感があり、しっかり学ぶことができました。さばいた秋刀魚で作ったピザもすっごく美味く、残りは自宅で蒲焼に!魚嫌いの主人も美味しく食べてくれたので復習頑張ります

依藤 亜弓

Mayumi Matsuoka さま

レッスンへのご参加&レポ、いつもありがとうございます😊1度目と2度目で、全然仕上がりがかわりましたね!3度目は少し余裕も出てきたり。3回繰り返すことの有意義さを感じていただき、とても伝わりやすいお言葉でご感想をいただけたとこ、とても嬉しいです!ピザもご自宅での蒲焼も、楽しんでいただけたようで何よりです😊旦那様のお魚克服のきっかけになるといいですね🍀

この教室のクチコミ一覧へ

この教室のその他クチコミ

この教室のクチコミ一覧へ

特集