鎌倉インターナショナルクッキング

鎌倉インターナショナルクッキング

(神奈川県鎌倉市)

ベーグル焼きました‼️

吉村幸子 先生のブログ 2020/4/18 23:16 UP

[PR]

今日は夕方からベーグルを焼きました!

見た目はバッチリ👌
お味もなかなかの出来で美味しかったです!
なぜベーグルを焼いたかというと…
こちらのスパイスを使いたかったから!

アメリカでは定番のベーグルスパイス「everything」‼️
夫のアメリカ出張土産です。
この香り〜
ガーリックとフライドオニオンの香り、アメリカーンなフレイバーです。


今日は、BAGLE & BAGLE  さんのレシピで作ってみました。
生地をこねて、

成形します。
1時発酵なしなので、時間短縮パンですね。
この状態で30分発酵。

蜂蜜入りのお湯で片面1分づつ茹でます。


好みのスパイスを振りかけて。

今日は、
プレーン チェダーチーズ everything
の3種類!


おお〜‼️
とっても美味しそうに焼けました❣️
特にチェダーチーズがお店で売ってるのみたいでテンション上がります

everything↓
クリームチーズとの相性は抜群❣️
でもちょっとかけ過ぎてしょっぱかった…。

明日は子供達に送る用に作ります!

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集