クスパ > 兵庫県 > その他兵庫県 > *旬を愉しむお料理教室 Soak*加古川料理教室 > レッスン情報 > 春のレッスン

最終更新日:2024/2/19

*旬を愉しむお料理教室 Soak*加古川料理教室(兵庫県加古川市)

“おもてなし料理”を中心とした簡単に作れる家庭料理。楽しくお料理・食事をしましょう。

この教室のフォロワー:
10人

春の食材を使った前菜や、スープに加え、今回は簡単なスモークサーモンを作ります。
お酒のアテに、おもてなしに、知っていると喜んでいただける一品です。
ノンアルコールスパークリングワインをご用意してお待ちしております♪
アットホームな教室ですので、お友達の家に遊びに行く感覚でお越しくださいませ(*^^*)
詳細はブログでもご確認いただけます。

春のレッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 兵庫県 加古川市
■レッスンメニュー アンチョビとカマンベールチーズのロースト、ほたて貝柱とセロリの大根サラダ、自家製スモークサーモン、カリフラワーのポタージュ、はまぐりと菜の花のオイルパスタ、ローズマリーのショットブレッド、レモンカード、ノンアルコールワイン、ドリンク(珈琲)
■レッスン内容 家庭料理
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習形式のレッスンとなります。レッスン後試食、後片付けをして終了です。
■受講料 8,500円(税込)
■定員 4名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、不織布マスク
■備考 レッスン料ですが、初回体験レッスンは6000円、通常は8500円となっております。
ご注意くださいませ。
お問い合わせは公式ラインアカウントからも受け付けております。
どうぞ宜しくお願い致します。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン5日前からキャンセル料が発生します。詳細は当ブログのレッスンについてをご一読くださいませ。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
藤井 優
藤井 優
兵庫県出身

大学の栄養科卒業後、イタリア料理店の厨房での勤務や食品会社の商品開発部に勤務しておりましたが結婚・引っ越しにより退職。
結婚後、料理講師として料理セミナー、自宅での料理教室を開講しておりましたが、子育てのため一時休講。
下の子の手が離れてきたので、この度開講します。
(8歳と5歳の娘がいます)

毎日の食卓が明るく、楽しくなるように。
おうちで実践しやすいレシピを考案しています。



ページのトップへ戻る