T・O・Pパン教室(埼玉県さいたま市緑区)のクチコミ詳細

クスパ > 埼玉県 > さいたま市 > T・O・Pパン教室 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/29

T・O・Pパン教室(埼玉県さいたま市緑区)

JR東浦和駅から徒歩3分の駅近パン教室です!インボイス対応の領収書発行しております!

この教室のフォロワー:
169人
過去の予約人数:
2886人

クチコミ詳細

Hitomi Inoue

Hitomi Inoueさん

いつも楽しく参加させていただいてます!自分で作って家族に美味しいと食べてもらえて、とても嬉しいようです!チョコカスタードクリームが甘すぎず、とっても美味しかったです。
またよろしくおねがいします。

いつもご参加ありがとうございます!
こねるのも成形するのもどんどん上手になってきましたね。
おいしく召し上がっていただけたようで嬉しいです。
また次回もお待ちしております♡

中山

この教室のその他クチコミ

よもぎのあん食パンを作りました!春らしいよもぎパンに、あんこがとっても合って美味しかったです! 断面もかわいいです!続きを読む>>
投稿日時:2024/3/11 15:34

先生からの返信あり

前回は塩バターロール,今回はクリームパンを受講しました。毎回先生が一緒に作りながら親切丁寧に教えて下さるのでパン作りが初めての私でも失敗なく美味しく焼…続きを読む>>
投稿日時:2024/2/10 13:24

先生からの返信あり

4歳児と一緒に参加しました! 幼児でも楽しく作ることができました。先生もとても親切でまた参加したいと思いました。ありがとうございました!続きを読む>>
投稿日時:2023/12/30 8:13

先生からの返信あり

先生情報
中山
中山
埼玉県出身

大手料理教室での講師歴7年
今までたくさんの生徒さんとたくさんのパンを作ってきました。
新しい教室でも皆さんとパン作り楽しみたいです♪

教室からのお知らせ

2024/2/21

今週末三連休のレッスン、若干空席がございます!
それぞれ前日まで予約受付いたしております。
ぜひお待ちしております♪

2024/2/16

お店のシェフから学べるお料理とT・O・Pパン教室のパンのコラボレッスン開催しております!プロの味を直接学べるスペシャルなレッスンです。初回参加の方も大歓迎です♪詳細はスケジュールのページやInstagramをご覧ください!

2024/2/7

今月から、発酵や焼成の待ち時間を利用して二つのレッスンを時短で受けられる「W受講」を始めました。通学回数をなるべく少なくしたい方、たくさんのパンを持ち帰りたい方におススメです。メニューと日程は限定されていますので、気になる方はぜひお早目のご予約を!


ページのトップへ戻る