お子様連れママ歓迎♡きのこのアンチョビガーリックパン

クスパ > 静岡県 > 静岡市 > お手軽パン教室・ai 〜bread &sweets〜 > レッスン情報 > お子様連れママ歓迎♡きのこのアンチョビガーリックパン

最終更新日:2024/3/20

お手軽パン教室・ai 〜bread &sweets〜(静岡県静岡市葵区)

手ごね作業無し♪ 日頃の気分転換に♪自分時間を楽しみたい方へ♡二名様までの少人数制の自宅教室です。

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
45人

サックリ歯切れのいいパン生地にマヨネーズベースのアンチョビガーリックソースをのせて♫
たっぷりきのこにベーコン、粉チーズをのせて香ばしく焼き上げます。
少し甘めのパン生地に塩気のあるソースがよく合います♡
お一人様6個作ります。

お子様連れママ歓迎♡きのこのアンチョビガーリックパン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 静岡県 静岡市葵区 川合
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ説明後実習形式のレッスンとなります。
一次発酵済みのパン生地をご用意しておきますので
生徒様はソース作りからのスタートになります。
合間に講師手作りのスイーツでおやつタイムがございます
■受講料 3,500円(税込)
■定員 2名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル 、マスク。
お持ち帰りのタッパー又は籠。
■備考 お子様おやつ追加はお一人様+200円になります。
お子様おやつ不要の場合はご予約時にお申し付けくださいね

日頃の気分転換に♫ 自分時間を楽しみたい方向けの自宅教室です。
パン生地作りを一から丁寧に学びたい方向けのレッスンではございません。
予めご了承ください。

レッスンご予約はレッスン日の4日前までとなります。

引き続きマスクを着用しながらのレッスンにご協力ください。

パンレッスンでは生徒様の洗い物の作業は一切ございませんのでゆったりとお過ごしください♡

(国産強力粉春よ恋100%・北海道とかち野酵母を使用)
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン当日現金にてお支払い)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン当日、前日は全額
2日前、3日前は半額のキャンセル料が発生いたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
小川 愛
小川 愛
北海道出身

初めまして♪
3人の子供を持つ主婦です。
大好きなパン作りやお菓子作りを更に極めたいと思い様々なパン教室・ケーキ教室に通ってきました。
私にとって、パン教室やケーキ教室の先生は憧れであり自分には絶対になれないと思っていました。
でも、いつからか憧れだけで終わらせたく無い。
大好きな事で生涯の仕事を!と思い始め、思い切って教室を立ち上げる事を決めました。



ページのトップへ戻る