手軽に楽しむおうちカフェお菓子とスペシャルティコーヒー8月

クスパ > 愛知県 > その他愛知県 > ラテアート教室Crema &パンとお菓子教室Sucre > レッスン情報 > 手軽に楽しむおうちカフェお菓子とスペシャルティコーヒー8月

最終更新日:2019/7/12

ラテアート教室Crema &パンとお菓子教室Sucre(愛知県日進市)

女性限定のラテアート・パン・お菓子の教室です。手軽におうちカフェを楽しみましょう

この教室のフォロワー:
18人
過去の予約人数:
113人

レッスン情報

過去のレッスン


手軽に楽しむおうちカフェお菓子とスペシャルティコーヒー8月

8月はマンゴーレアチーズケーキと、ペアリングされたスペシャルティコーヒーで楽しみます。

手軽に楽しむおうちカフェお菓子とスペシャルティコーヒー8月

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 愛知県 日進市
■レッスンメニュー マンゴーピューレの缶詰を使用して作るので、お手軽です。
夏のぴったりのマンゴーレアチーズケーキと、ペアリングされたスペシャルティコーヒーの淹れ方を合わせて楽しみます。
コーヒーもご自分で淹れていただきます。
■レッスンの流れ 簡単な説明の後、実際にケーキを作っていただきます。
ケーキを作った後、コーヒーの淹れ方レッスンです。(コーヒー豆は未定)
■受講料 4,000円
■定員 3名
■持ち物 エプロンとハンドタオル。
あれば直径15cm x高さ5cmのセルクル
■備考 7月20日までにお申し込みの方には15cmセルクルを500円でお分け致します。ゼラチンを使用するため暑さでだれてしまう可能性があるのでセルクルは持ち帰り時にあった方が安心です。すでにお持ちの方はご自分のものをお持ち下さい。
8月は5日~9日を予定しておりますが、お盆明けなど別の日をご希望の方はまずは一度お問い合わせください。
日程が合えばレッスンさせていただきます。その場合できれば2人以上ですと助かります。
また、お申し込みの状況により、日程が変更になる場合がございます。

何度も通知が届いた方がいらしたら申し訳ありませんでした。
■支払方法 レッスン当日にお支払いください。
■キャンセルポリシー 体調不良などの急なキャンセル以外はご遠慮ください。もしキャンセルされる場合は前日と当日はレッスン料の半額をいただきます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
sucre 
パンとお菓子の教室・ラテアート教室主催   愛知県出身

seminarbox note認定教室
JQCAコーヒーインストラクター2級
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)認定師範

自宅でパンとお菓子とコーヒーの教室を開催中

教室からのお知らせ

2019/5/3

6月のおうちカフェは・・・
いつものレッスン内容とはちょっと違ったレッスンです。
カフにでてくるようなランチプレートレッスンです。
パン・ディッシュ・サラダ・デザート・ドリンク・・・
おうちカフェ・・・楽しみませんか
(パンはお持ち帰りあり)
お申込みお待ちしています。

2019/3/30

5月の手軽に楽しむおうちカフェは・・・
フレッシュな八朔を使った、焼いているのにとてもジューシーなケーキです。
初夏にぴったりのケーキとアイスコーヒーのおいしい淹れ方飲み方を合わせてお楽しみください。

2019/2/6

3月の《手軽に楽しむおうちカフェ》 のコーヒーはゲイシャ☕️です。
お菓子は洋ナシを使ったタルト🥧。淹れ方のレッスンでゲイシャを使用する事は、まずないと思います。
この機会にぜひゲイシャを体験してみて下さい。
お家に帰ってすぐに楽しんでいただけるように、お菓子は作ったものをお持ち帰り、お土産にコーヒー豆ドリップ2回分をお付けしています。


ページのトップへ戻る