クスパ > 埼玉県 > さいたま市 > お菓子教室 Studio Ruby > レッスン情報 > ダミエ 

最終更新日:2024/2/29

お菓子教室 Studio Ruby(埼玉県さいたま市中央区)

材料と旬の食材にこだわって食べた方の心に残るケーキをお届けしています。

この教室のフォロワー:
58人
過去の予約人数:
277人

~フリークラスレッスンレッスン~

15cm 1台

プレーンとチョコのバタースポンジ生地を重ねて市松模様に仕立てます。
濃厚ガナッシュと杏ジャムで仕上げ、表面を飾ってお持ち帰りします。
カットしたときにサプライズ感のあるケーキです。

ダミエ 

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 埼玉県 さいたま市中央区
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習形式のレッスンです。
■受講料 6,000円(税込)
■定員 2名
■持ち物 ◎エプロン◎ハンドタオル◎筆記用具◎ケーキ箱の入るバックがございましたらお持ちください。お持ちでない方はこちらで用意いたします◎保冷剤(ご自宅にございましたらお持ちください。レッスン中は冷凍庫でお預かりいたします)
■備考 当日は自宅で検温してからのご参加をお願いしております。(37℃以上ありましたらお休みいただけますようお願いいたします。)こちらも37℃以上ありましたらレッスン休講となりますのでご了承ください。その際は個別に連絡いたします。
また、同居家族に発熱や体調不良の方がいる場合は参加をお控えください。

■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン当日に教室でのお支払いとなります。現金もしくはpaypayも使えます。)
■クスパ決済のキャンセルポリシー
  • レッスン開催日 7日前〜4日前まで お支払い金額の30%
  • レッスン開催日 3日前〜2日前まで お支払い金額の50%
  • レッスン開催日前日〜当日 お支払い金額の100%
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 申し訳ございませんがレッスン前日、当日のキャンセルは50%のキャンセル料を頂きます。※別日への変更も可能ですのでご相談下さい。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
スタジオ ルビー
スタジオ ルビー
静岡県出身

さいたま市の自宅ラボで女性専用の少人数制・自由予約制のお菓子教室をしています。大手料理教室で10年間ケーキ講師・和菓子講師を務める傍ら、北関東エリアのケーキ技術指導員として製菓講師の育成と研修に携わってきました。

お菓子作りが初めての方、お菓子作りを基礎から学びたい方、色々なケーキにチャレンジしてみたい方 など様々なケースに合わせてレッスンメニューを提案しています。


ページのトップへ戻る