M's(北海道札幌市東区)のクチコミ詳細

クスパアワード2019とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2019年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2019年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2019 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2019年12月2日(月)~2020年1月7日(火)
×
2019年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 北海道 > 札幌市 > M's > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2019/12/16

M's(北海道札幌市東区)

手ごねパン教室  アットホームな雰囲気で楽しくパンを作ってみませんか?

この教室のフォロワー:
52人

クスパアワード2019この教室へ投票する

クチコミ詳細

Seino Mai

Seino Maiさん

初めてのパン教室でしたが、気さくでキュートな先生のおかげでとても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます^^ 今回は、ミルクパンを体験させていただきました。先生の丁寧で細やかなアドバイスは超テキトーな私にとても染み入りました!帰宅後旦那さんに食べてもらいましたが、美味しい!!と喜んでもらえてすごく嬉しかったです^^次回は爪を短くして万全の状態で挑みます!またよろしくお願いします!!

Seino Maiさんへ

こちらこそ、ありがとうございます(^_^)
お写真もたくさん撮ってもらえて、パンたちもうれしかったと思います♪
次回ご予約いただいているパンも、すごくおいしいですよ!! 楽しみお待ちしています(*^_^*)

あと、ネイルですが・・・そのままでも、大丈夫ですよ(^_^)

MIHO

この教室のその他クチコミ

先日は、2回目のレッスン♥︎︎∗︎*゚ ドライトマトとゴーダチーズのカンパーニュを作らせていただきました。出来上がりは感動でした! 生地がどん…続きを読む>>
投稿日時:2019/6/17 23:03

先生からの返信あり

先生情報
MIHO
MIHO

栄養科の大学を卒業し、管理栄養士免許を取得。
通っていた料理教室で、パン作りの楽しさを知る。
楽しさを少しでも多くの人に伝えたくて、ABC Cooking Studioでパン講師として6年半勤務。
2012年9月~、自宅パン教室を開く。随時、新作レシピを考案中。
ブレッド師範認定。  パンシェルジュ検定2級。


教室からのお知らせ

2016/10/2

新作「リッチレーズン」「コーンブレッド」出ました♪

お願い!!!
今のところ、キャンセル料は頂いていませんが・・・
レッスン時間の確保・材料・試食等、準備してお待ちしています。
キャンセルさせる場合は、少なくとも2・3日前にご連絡いただけると助かります!!

体験レッスン、随時受付中!! ハムマヨパンorミルクシュガーパンです。
日時、ご相談ください。
※ほとんどの方が1人でいらっしゃいます!
やってみたいなぁと思った方、是非ご連絡ください!
パン作り初めての方、お1人での参加大歓迎です!!!

初回のお問い合わせの際は、お名前と連絡先(携帯番号)、パン作り経験の有無を記入してください!

2016/9/14

新作パンできました!!※写真は「レッスン風景」参照。
「クランベリーホワイト」・・・表面サクッ・中しっとり!!クランベリーの甘酸っぱさとホワイトチョコの優しい甘さがピッタリです♪
「カレーおやき」・・・生地も具も、カレー味。茹で卵・チーズ・玉ねぎ入りです!!

※遅刻について
 ・・・10分以上遅れそうな場合は、メール・電話にてご一報いただけると助かり    ます!!  
    大幅な遅刻の場合は、受講できないこともありますので、ご注意ください!


※平日・土日・祝日、夜間(18時以降)のレッスンあります。

2016/4/15

新作パン、2種!!超おすすめ♡
「チーズフランス」・・・ハード生地に、5種のチーズを使って焼き上げます!!
「ヴァイン」・・・赤ワインの生地に、クルミ・赤ワイン漬けカレンズ・クリームチーズ♡お酒に合うよ♪

レッスンは、希望開講です。
「レッスン情報」をご確認ください。
・・・空欄の時間帯は、お好きなレッスンを選んでいただけます。 
  「満席」と記入されていなければ、あとお1人参加可能です!

レッスン開始時間、10:00~19:30まで対応します。ご予約の際に希望日時とメニューをお伝えください。
[休講]時間以外なら、レッスン可能です。
開講依頼は、メール・電話にて受け付け中(^-^)


ページのトップへ戻る