あんこのお花®カップケーキレッスン

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > 舞はな > レッスン情報 > あんこのお花®カップケーキレッスン

最終更新日:2024/4/25

舞はな(大森駅徒歩5分or横浜駅徒歩5分レンタルスペース)

初心者の方から資格取得したい方まで、丁寧にレッスン致します。

この教室のフォロワー:
126人
過去の予約人数:
298人

あんこに合うきな粉味のカップケーキの上にあんこのお花を飾ります。
合成着色料、乳製品不使用なので安心して頂けます。

あんこのお花®カップケーキレッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 大森駅徒歩5分or横浜駅徒歩5分 レンタルスペース
■レッスンメニュー あんこのお花
■レッスンの流れ あんこのお花についての説明

実践!!

ティータイム
■受講料 7,500円(税込)
■定員 4名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用袋
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回の方は、事前銀行振り込みをお願い致します。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 認定講師講座では、規約によりキャンセルは承っておりません。
振り替えで対応させて頂きます。
《キャンセル規約》
・ご利用15日前までのキャンセル料は無料です。
・ご利用14日前~11日前までは30%を頂戴いたします。
・ご利用10日前~8日前までは50%を頂戴いたします。
・ご利用7日前~3日前までは80%を頂戴いたします。
・ご利用日前日、当日は100%を頂戴いたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
舞はな
舞はな
北海道出身

元保育士。
結婚後、家族に喜んで貰いたいとの思いから、
スイーツ作りにはまり、あんこのお花®に出会う。
その美しさ、美味しさに感動し、和なは認定講師となる。
和なは上級認定講師、
JSA練り切りアート認定講師、
JSA水菓子アート認定講師、
JSAアイシングクッキー認定講師、
JSAメレンゲクッキー認定講師、
Dpasベーシック認定講師、
ALA各種ライセンス取得


ページのトップへ戻る