●こんなに簡単で美味しくできるなら料理教室だけでも来たい!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ●こんなに簡単で美味しくできるなら料理教室だけでも来たい!

最終更新日:2020/5/29

こぶたのカフェキッチン(神奈川県横浜市西区)

横浜駅近く!カフェのような雰囲気の料理教室・アイシングクッキー教室・料理合コンを開催しています

この教室のフォロワー:
22人

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

>>ブログを見る

●こんなに簡単で美味しくできるなら料理教室だけでも来たい!
2020/12/14 10:49 UP

横浜市港北区、
新横浜の料理教室・料理合コン
「こぶたのカフェキッチン」オカムラです。

土日は料理教室&料理合コンを
開催していました。
 
教室にもクリスマスツリーが
やっと登場し、
クリスマスムード高まっております♪
 

そんなクリスマス気分の中
作るメニューもかわいいから
見てほしい!

 

 
映え!
映えを気にしまくった
こんなメニュー!笑
 
トナカイさんが並んでいて
つぶらな瞳で見つめられると
キュンとします。
 


でも映えだけでもなく、
全部簡単!
しかも美味しいんです!!
 
自分で言うと胡散臭いな…。笑
 
昨日合コンに来てくれた方は
「料理を作るって大丈夫かな、って
初めてでドキドキしてたけど
こんなに簡単で美味しいなら
料理教室だけでも来たいです!」
 
って言ってくれて!
うんうん、来て来て~♪
 
嬉し過ぎたので、
早速ブログ書きました。笑
 



料理こんなに簡単なの!?
こんなにテキトーでいいの?
それでもちゃんと美味しくできるの?

 
っていうのが目標です。
 
だって
ごはん炊き上がった炊飯器に
〇〇ソースぶっ込みましょう~、
なんて他のどこの料理教室も
教えないと思う…。笑

簡単で、ちょっと素敵に見えて
これならまた作れる!
と思ってもらいたい♪
 
料理できるかも!と自信をつける
きっかけにしてもらいたい♪
 
そんな簡単ステキ料理やってます。

1月の日程も近々告知するので
来てみたい人はぜひLINEに
登録しておいてくださいね!
 
 
***************
楽しくて美味しくて出会いがある
「こぶたのカフェキッチン」
ホームページはこちら

公式ラインできました!
キンパレシピプレゼント中
***************

婚活なら出会いのある「お料理合コン」



作ってあげたい人がいるなら
「カフェごはん料理教室」



かわいいもの作りが好きなら
「アイシングクッキー教室」



お教室をやりたい!集客に悩んでいるなら
「小さな教室の作り方講座」

   
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
オカムラミカ
オカムラミカ
料理教室主宰/合コン研究家   神奈川県出身

エコールキュリネール国立製菓専門カレッジを卒業後、パティシエとして製菓店に勤務。一日に流れがありお客様とコミュニケーションが取れるカフェに魅力を感じ、カフェで働く。24歳の時カフェ店長を任される。28歳で友人と小さなお店をオープン。
31歳で経営は引退し、大手料理教室で助手として勤務。2009年7月より「こぶたのカフェキッチン」を始める。



ページのトップへ戻る