クスパ > 東京都 > 江戸川区 > けさらんぱさらん > レッスン情報 > 冬の幼児食とかぜ予防ごはん

けさらんぱさらん(東京都江戸川区)

最終更新日:2018/7/18


栄養士の行う「食卓にパンのある暮らしを」をテーマにしたパン教室です。

この教室のファン:
99人
過去の予約人数:
847人

レッスン情報


冬の幼児食とかぜ予防ごはん

食材が持つ力を活かして、おうちで簡単にできるちょこっと薬膳のお話も交えてお料理をします。
冬に備えウィルスに負けない体を目指しましょう!
一汁二菜のランチ付き+フードスタイリングも学べます。

冬の幼児食とかぜ予防ごはん

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 江戸川区 船堀 3-5-7 船堀駅前トキビル2階
■レッスンメニュー ★かぜ予防ごはん ★冬の野菜料理 ★ミルクスープ
★葛スイーツ ★お楽しみ料理 ★パン
■レッスン内容 乳幼児向け料理
■受講料 2,700円
■定員 8名
■備考 レッスン時に使用させていただきますので
お子さまの月齢を教えていただけますか?
■支払方法 レッスン修了後、現金にてお願いします。
■キャンセルポリシー レッスン前日の17時以降のキャンセルは全額ご負担とさせていただきますので、ご了承下さい。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
小 松 久美子
小 松 久美子

江戸川区船堀にて「パン教室+パンショップ+カフェ」を開催しています。
「パンが大好きな人のパン教室」をコンセプトに、お子さま連れでも大丈夫名パン教室から天然酵母のパンが作れるクラス、キッズ・親子のパン教室も開催中です。


教室最新ニュース

2017/9/4

遅くなりましたが
9月分のレッスン情報を更新しました。
是非お待ちしています!!

2017/7/25

平成29年8月のレッスン情報を更新しました。

是非ご参加をお待ちしています!!


ページのトップへ戻る