料理の味が劇的に変わる!食べて学ぶロジカル・クッキング教室 (福岡県福岡市中央区)のクチコミ詳細

クスパ > 福岡県 > 福岡市 > 料理の味が劇的に変わる!食べて学ぶロジカル・クッキング教室  > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2021/1/18

料理の味が劇的に変わる!食べて学ぶロジカル・クッキング教室 (福岡県福岡市中央区)

包丁の持ち方からアレンジ料理、栄養学まで。毎日のごはんを簡単で劇的に美味しくするコツが学べる料理教室

この教室のフォロワー:
176人
過去の予約人数:
1842人

クチコミ詳細

ケイコ

ケイコさん

先日は、田舎料理講座を体験させて頂き、ありがとうございました(^ ^)早速、家で作ってみました!砂糖がキビ砂糖しかなくて、それで合わせ酢を作ったら、なんと茶色になってしまいました(・・;)でも、味は抜群に美味しかったです!私も、田舎者なので、この味付けに、ホッするというか…(〃ω〃)また、アレンジの仕方も勉強になりました!また、特別講座の機会があれば、嬉しいです。お母様によろしくお伝え下さい。

ケイコさん、こちらこそいつもありがとうございます!母のレッスンもご満足頂けてよかったです🎵いなり寿司もとても上手に再現されていますね!さすがの量です笑
また母レッスンも企画しますので、宜しくお願いします❗

髙月  佑果

  • クスパアワード2015 エリア賞
  • クスパアワード2014 エリア賞
先生情報
髙月  佑果
髙月 佑果
管理栄養士/料理講師   長崎県出身

イートムキッチンスタジオ主宰/日本(福岡)栄養士会所属/管理栄養士/調理師/福岡調理師専門学校栄養学非常勤講師

毎日の‘食べること’をオイシク・タノシク・健康にするための料理教室を主宰。その他外部の料理講師、商品開発、レシピ開発、食事(ダイエット)指導・カウンセリング等、日々の生活に役立つ食の知識とカラダに優しいレシピをご提案しています。

教室からのお知らせ

2021/1/8

明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様に、新型コロナ感染予防対策を万全にみなさまに安心してご参加いただける料理教室を目指して参ります。
本年もよろしくお願い申し上げます。

**イートムキッチンスタジオの感染防止対策**
・玄関入口でのアルコール消毒
・教室内のアルコール消毒
・定期的な換気
・マスクの着用
・レナードエアシステムによる空気清浄

上記一般的な予防対策に加え、下記の対策も行っております。

・作業スペースを拡張し、生徒さん同士が近くならないようなスペースを確保いたします。
・試食用テーブルにはアクリル板を設置しています。
・作ったものはすべてお持ち帰りいただいて構いません。(各自持ち帰り用のタッパーをご用意ください)

2020/2/29

3月に予定しておりました髙月母レッスンは、新型コロナの影響が収まるまで延期させていただくこととなりました。また改めて日程を設定いたしますので、よろしくお願いいたします。

通常レッスンはいつも通り開催いたします。

2020/2/29

当教室では安心してレッスンにご参加頂けるよう、新型コロナ対策として徹底したアルコール消毒をしております。
ご参加頂く生徒様にも玄関先でのアルコール消毒のご協力をお願いしております。
安心してお越しくださいませ。


ページのトップへ戻る